2009年11月19日

11月19日の納品情報

シスタさん ボンボンのついたシュシュや小ぶりなシュシュ、マスク、ガーゼハンカチ
ミニストール(大人でも子供でも◎)コースター、イチゴのヘアゴム、ファーの付いたピンやクマちゃんの付いたピンなどかわいいものいっぱい納品です。
feerieさん 手描きのポストカード 手前の和装の女の子のポストカードはオーダー品です(Sさま 届きましたのでご都合のよろしい時にご来店をお待ちしております)
お久しぶりの納品です。リバティの布を使って素敵な小物を作るオーナーさん ティッシュケース、この冬新作の布を使ったものもあります。
カードケースです。
シンプルティッシュカバーを納品です。リバティの上品さかわいらしさに胸キュンですicon06
mameshibaさん ボルドー色のふりふりマフラーと羊さんがかわいい起毛ガーゼのストール(なんと600円!)
ベビーちゃんと大人用の帽子
3重で暖かなブランケット
ナチュラルな布合わせのブランケット(オーダー品です、Kさまご来店をお待ちしております)

ko.to.riさん お久しぶりの納品です。ブルーのスタイ、布が柔らかくベビーちゃんにぴったりです。
ピンクのスタイとPiyoちゃん piyoちゃんは押すとぷーぷー鳴ります。
ちまさん クリスマスバージョンのメルちゃんぽぽちゃん用のドレスを納品です。
conocaさん チョコドットのコート 2枚合わせで温か~♪袖をまくってもかわいいように裏生地が細かいドットになっています。

大人用ワンピース conocaさんが着ていらっしゃるのを拝見しましたがとってもシルエットが綺麗で季節を問わず着れて良いですね!
  

Posted by citron at 19:34Comments(3)今日の納品情報