2009年11月05日

11月5日の納品情報

リアモコさん なんと悲しいことに今月で契約終了になります!素敵な作品が見られなくなるのはショックですが・・・ファンのみなさんぜひお早めにお買い求めくださいね!
写真はフラワー型マット、リネンふきん、四角マット
YUMMY!ランチョンマット、お弁当袋
二つ折りハンカチとハンカチ
ハンガーです。かわいい作品ばかりのリアモコさん要チェックです!
A203のオーナーさん、リネンと印象的なレースの大きめバッグは書類やたくさんの荷物が入って便利です。
レース使いが素敵なティッシュケースとカードケースを納品です。
重ね着に素敵なワンピース、ボタンをはだけて中にぺチスカートなどはいて見せてもかわいいなと思います。


ひなたさん クリスマスのツリーと雪だるまちゃん(コースター付)ランチョンマットもクリスマス!
おなじみフェルトのサイコロとマスク、子供用ティッシュケースを納品です。
さん ウェディングにいかがですか?プレゼントにも◎です、リングピロー
クリスマスのミニタペストリーとハートのストラップ
クリスマスオーナメントセットとネックストラップ
ミニバッグは冬らしい素材で1000円とお手頃
大きな大きなバッグを納品です。

yuriさん ミニチュアのかわいい棚を納品です。
ちまさん メルちゃんぽぽちゃん、りかちゃんのお洋服を納品です。
帽子やバンダナもあると嬉しいですよね!
人気のブタさんかごも納品です。  

Posted by citron at 21:09Comments(0)今日の納品情報