2007年03月30日

かごバッグ

大きめなカゴバッグが入荷しました海
3月はじめに入荷した際はすぐ売切れてしまったもので、
とても好評ですキラキラ

ビニール製なので、キレイな色と使いやすさが特徴です。ちょっと汚れてもすぐふき取れますicon22
大きめなのでお買い物バッグやピクニックなどに大活躍ですね♪



2940円  

Posted by citron at 16:02Comments(2)citron

2007年03月29日

押し花

押し花でカードや写真立て、キャンドルなどを作るオーナーさんのご紹介です
face01
このキャンドルかわいいでしょ?春らしい感じで飾っておきたいですよね~
ちょっとしたプレゼントにも嬉しいですね。
400円
結婚や出産のお祝いに贈りたいのは写真立てカメラ
オリジナルの押し花写真立ては喜ばれること請け合いですよ星

4000円
この他にも、ペーパーウェイトや立体的なカード、ポストカードなど押し花の繊細な作品があります。

ブライダルブーケや思い出に残しておきたいお花の押し花製作もしてくれますよ。
  

Posted by citron at 14:52Comments(0)レンタルボックス

2007年03月26日

いわきへ!

久しぶりに、遠出の旅!いわきへ!
久しぶりに行ってみると、色々変わってるな~と思いました。
まずは、ランチface02
石焼ピザとパスタの
マンママリィhttp://www.maruberry.com/mammamarys/index.html

ピザとかパスタとかとっても美味しかったです。(速攻たべっちゃったので写真なし)
もちもちのピザの食感は初めてでした。
私、3月が誕生月だったのでバースデーピッザをいただいちゃいましたface05


あったかくて甘いピザ!これまた初めてface05
こんなお店が郡山にあったらいいな。

続きまして、ゼリーのイエさん
お店に入るとカラフルなゼリーがずら~と並んでいて、なんてメルヘンicon12

かわいいレトロな箱を開けると

カラフルなゼリーたちが!!
もう、めろめろですface05
お店の雰囲気も素敵でしたよ、とってもおすすめ!

ちょこっとだけど、遠出すると気分が変わって楽しいですね~

今度はどこに行こうかな。


  

Posted by citron at 16:32Comments(3)お出かけ

2007年03月20日

AGRIさんの新作入荷です

古布を使ってモダンな作品を作るAGRIさんの新作が入荷しました!
春らしく鮮やかな色合いが素敵ですよ~

AGRIさんのバッグを持っているお客様を見ると、すぐに
「アッAGRIだな」
とわかる個性があります。
年代を問わず、愛される雰囲気のある作品です。
よく、祖母、母に贈ったらとても喜ばれたというお話を聞きます。
5月の母の日にAGRIさんの作品を贈ったら喜ばれると思いますよface02

古布と麻のバッグ 8500円 
根付 600円から  

Posted by citron at 16:01Comments(0)citron

2007年03月16日

リネンシリーズ!!


なんとなく春だからリネンのものばかり紹介してしまう・・・。でもこれからの季節リネンっていいですよね~face02

こちらの作品は以前、ちりめんのお雛様を作ったオーナーさんのものです。
こんなテイストのものも作っちゃいます。

ブラックウォッチとリネンの小物って定番でかわいいですよね。
上のはランチョンマット(630円) コースター(420円)

ポーチ 980円 中もしっかりかわいい裏地とポケットがついています。
  

Posted by citron at 15:25Comments(0)レンタルボックス

2007年03月16日

リネンのバッグとコサージュ

以前、スタイとヒヨコさんを紹介しましたが同じオーナーさんの作品です。

春らしくてかわいいでしょ~

バッグのコサージュは取り外しが出来ます。中は茶色の水玉模様でこれまた素敵face06

コサージュ(単品)はレースが付いてるところがポイント!

お手持ちのバッグや帽子につけるとパッと明るくなりそうですicon12

リネンのバッグ 2000円
リネンのコサージュ 1200円

  

Posted by citron at 15:12Comments(0)レンタルボックス

2007年03月13日

リネンの母子手帳ケース

しばらくブログをお休みしていて申し訳ございません!!
突然うちのパソコンが・・・壊れましたface07
朝起きたら、うんともすんとも・・・寒さで壊れたのか???
いやいや、そうしたら北海道の方々のパソコンは次々と壊れるはずだ!など色々考えましたが
原因は分かりません。
新しく買ったパソコンも主人いわく、壊れているようで返品中。
今は会社のパソコンでブログを書いているのですが、みんな使うのでなかなか触れません。
はやく来ないかな~パソコン。


それはさておき、新しくリネンなどの生地を使った優しい感じの小物を作るレンタルボックスオーナーさまが入りました。
個人的にとても好きですicon12

かわいい~と何回も言っちゃいましたicon11

これは母子手帳ケース。通帳入れとしてもOK

丁寧に作られていて、センスもいいし使い心地も良さそうface05
このほかにバネポーチなど作ってこられました。
値段も良心的!!

母子手帳ケース 1500円
  

Posted by citron at 14:42Comments(6)レンタルボックス

2007年03月03日

器の木 新作入荷!


猫の箸置き 300円
前回納品されたときも、とっても好評icon12ですぐ売切れてしまったネコさんの箸置き。みんな表情が違うので迷ってしまいます。

丸模様カップ&ミニトレー 2000円
小さなケーキやフルーツなど一緒に飾り付けて、ティータイムができるセットです。
シックなのにかわいいface02
大き目のカップにコーヒーやミルクティー、スープなんかも良くあいます。

葉模様タタラ皿 1800円
葉っぱ模様ですが、私的にはタマネギにみえる・・・でもどちらでも良い雰囲気ですface02

このほかにも大き目のマグカップやティーポットなどいつもより多めに新作が入荷していますicon14

器の木さんの器は使いやすく、おしゃれ・・・なんともいえない味があるところが大好きですface05
使うほどにより愛着が持てる器ばかり、おすすめですよicon16  

Posted by citron at 14:04Comments(2)citron

2007年03月02日

anemoneさん新作です


レンタルボックスのオーナーさんのなかでも、とっても人気のあるanemoneさんの新作が入荷しましたface05

春らしいドット柄の作品が多いです。
その中でも今日はお弁当袋とピンクッションのご紹介。

ピンクッションは使いやすいと評判です。今回はレトロで華やかなピンクッションで
こんな針刺しだったら、お裁縫ももっと楽しくなりそう・・・ってな感じです。各600円

お弁当袋はパッと見、もうっとってもキュート!!
使い勝手もよさそうです。
個人的に羊が好きなので、下のほうの羊柄の生地に一目ぼれです!1000円

このほかにも、エコバックやお散歩バッグなど入荷しましたよicon12  

Posted by citron at 15:40Comments(0)レンタルボックス