2009年11月01日

ステキカフェ部門のご紹介

11月3日の「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェinビッグパレットふくしま
ではハンドメイドはもちろんのこと、ステキカフェも開催されます。


cafe Sweet hot ~カフェ すぃーとほっと~さん
シトロン店頭でいつもクッキーを販売しています。一度食べると次も思わず買ってしまう美味しいクッキーです。
イベントではいい香りのコーヒーや焼き菓子、瓶に入ったプリンなどを販売予定です。


ヴォーノヴォーノさん
毎週土曜日にシトロンに焼き立てパンを運んでくださるヴォーノヴォ―ノさん。
シトロンでは3種類のパンを週替わりで販売していますが、この日はたっくさんの種類を持ってきていただきます。
お気に入りのパンが手に入りますよ!


トラベルカフェ COCOさん
いつも美味しい焼き菓子をシトロンに置いていただいています。
美味しいお菓子・ケーキを販売予定です。最近テレビで見て気になっていた!というお客さまも多いCOCOさんの美味しさをぜひお試しくださいね!


名もないカフェさん


名もないカフェさんはケータリングやカフェイベント、料理教室など開催されているフードユニットです。
この日はお美味しい美味しいサンドイッチ屋さんになります。

サンドイッチの具材の予定です。お好みの具材を2種選んでいただく形です。ワンコイン500円!
・アボカドとエビの白和え、ワサビマヨ
・ベトナム風大根なますとロースハム
・カボチャとベーコンのクリーム煮
・野菜とチーズのオムレツ
・薄切り肉のポークチャップ
・なすとアンチョビのペースト
・蒸し鶏と林檎のサラダ
・ミルキィなツナとポテトのサラダ
・ハーブの入ったスキンレスソーセージ
・イチジクとクリームチーズ
(変更の可能性、まだ若干ありマス)



カフェ部門は 売り切れ御免のなくなり次第終了です!
ぜひお早めにゲットして下さいね!
  

2009年11月01日

秋祭り プチレッスンのお知らせ

秋祭り当日はプチレッスンも行います。
席に限りがございますので、予約していただく方が確実です。

地球のかけらcikku&garnishさん プチレッスン


* リボンモチーフのプチTOP

 レッスン代  1,500円(材料費込み)

 時間 13時から約1時間

 小さめのリボンモチーフをワイヤーで作り、アクセントに6mmと4mmの
 天然石をあしらった可愛いプチ・ペンダントTOPを作ります。
 チェーンの代わりに、長さ調節可能なコットンコードに下げていただきます。

 尚、写真は見本です。キットに含まれる天然石は見本と変わることがございます。
 何種類か準備しておきますので、当日その中からお好みのものを選んでいただきます。


sweet beadsさんのワンコインレッスン

時間11時~13時の間随時  500円 最終受付12時30分まで

ジュエリークロッシェでブローチを作ります。
色はお好みでお選びいただきます。
ブローチ金具に取り付けまでご指導していただけます。

saraさんと地球のかけらさんのレッスンは会場奥の机と椅子のある場所で行います。

香さんのバスソルトレッスン
香さんのブースで随時レッスンしていただくことが可能です。詳しくは香さんまで。