2007年02月27日

レンタルボックスオーナー様募集!!



2月も終わりですね~
2月で契約終了のボックスが出てきましたので、
レンタルボックスオーナー様募集のお知らせです!

写真は中サイズ(左から3列)小サイズのボックスです。何も入っていない白いところがオーナー様募集中の箱。
真ん中あたりのボックスは見やすいため、なかなか空きません。

今回空きが出たのも一番上と一番下のボックスです。
ちょっと見にくいボックスなので、真ん中よりお安くかりられます。

1ヶ月 2000円 (小サイズ)
     2500円(中サイズ)

初回契約の方には最大1ヶ月分のレンタル料無料中です!
※1ヵ月分の料金をいただき、最大2ヵ月分ご利用いただけます。
月の途中からお申し込みいただいた場合その日からその月末までが無料になりますのでご注意下さい。
※ボックス代の他に売り上げから10%手数料(包装代)をいただきます。


長期割引もあり、3ヶ月契約で、1ヵ月300円引き 6ヶ月で500円引きになります。

今回募集している小サイズ2000円は6ヶ月契約で1ヵ月1500円
           中サイズ2500円は 6ヶ月契約で1ヵ月2000円のレンタル料になります!

色々なものを手作りしているあなた!!
レンタルボックスに小さな自分のお店をだしてみませんか?
お友達と一緒にボックスを借りて出店しても楽しいですよface02

わかないことがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!
  

Posted by citron at 19:18Comments(0)レンタルボックス

2007年02月26日

手作り石けん



HONO*bonoさんの手作り石けんが新しくレンタルボックスに仲間入りしました!

Citronには手作り石けん作家さんが3ボックスになりましたねface01石けん好きの私にはうれしい限りです。

手作り石けんってハマル方が多いですよ~優しい香りとか使い心地とか・・・
私もはまった一人ですけど、市販の石けんを使えない!というかせっかくのバスタイムがもったいないなと思っちゃう。
なんとなく過ごしていたお風呂時間がリラックスタイムになるんですface05

気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか?  

Posted by citron at 19:15Comments(3)レンタルボックス

2007年02月26日

お待たせしました!!



皆さんお待ちかねface03
テディベアの新作が入荷しました!
 
チョコレート色のちょっと大きめで表情のかわいいクマさんが私的にはお気に入りですface05

ほかの小さなクマさんたちも小柄でかわいいface02
クマさんのブローチがついたポーチも凝っていて素敵です。
  

Posted by citron at 14:56Comments(8)レンタルボックス

2007年02月24日

strawberry girlさん新作入荷

face05

天然石を使ったアクセサリーが人気のstrawberry girlさんの新作が入荷しましたface05

今回は春らしいアイテムばかりです!ボックス内も春らしく模様替えicon12一部作品をご紹介すると・・・



お花のリング 880円



 チェリーストーンのストラップ1280円


 ニュージェイドのストラップ1280円

かわいいでしょ??実際見るともっとキュートですよ!!

絶対おすすめface03

欲しい方はお早めに!すぐ売れちゃいますよicon10


  

Posted by citron at 13:16Comments(0)レンタルボックス

2007年02月23日

スタイとヒヨコさん



お久しぶりの更新です。

今日は実は某テレビに生中継してもらう予定だったのですが、なんだか
大きな事件が入ったらしく中止になってしまいましたface07

出ますよ~と言っていた方々、すいません
出ません!!

また、そのうち取材してくれるみたいなので
そのときはまた、ブログでご報告いたしますface01


それは、さておき
今日は赤ちゃんのスタイとプープーおもちゃのご紹介face02

手作りのスタイとヒヨコさんです。
リネンで作ってあって、ナチュラルでかわいいです!

ヒヨコさんは押すとピーピーなります。
赤ちゃんのいるお友達などにスタイとヒヨコさん、ちょっとしたプレゼントに最適です。

スタイ 800円 プープーおもちゃ 400円 (何種類かあります)  

Posted by citron at 13:53Comments(3)レンタルボックス

2007年02月16日

雑貨カタログに載りました


雑貨カタログ4月号にちょこっとCitronを載せていただきましたface02
いやあ、憧れの雑誌に載せていただけるなんて・・・有りがたい事です。

本屋さんでぜひ見てみて下さい!最後の方のページ137ページの上のほうにこじんまりと載ってますicon12
  

Posted by citron at 15:06Comments(4)citron

2007年02月14日

手作りお雛様


2月もなかば・・・早いものですface07
そろそろ、お雛様の季節ですね~いつまで経ってもひな祭りってかわいい、っていうか
お雛様いいなと心うきうきする季節ですface01

レンタルボックスにちりめんでお人形など作る方が入りました。
とっても繊細でかわいいお雛様など、人気ですicon12

上 うさぎ雛 1200円
下 変わり雛 800円

ちょっとしたスペースに飾れるかわいいお雛様、いかがですか?  

Posted by citron at 17:26Comments(5)レンタルボックス

2007年02月11日

anzu to sumomo イベントに行ってきました

anzu to sumomoさんとa.c.knit∞さんとのコラボ展に行ってきましたface05



と~てもかわいい展示会でした。anzu to sumomoさんのイベントに行くといつも、不思議な世界に迷い込んだようなメルヘンな気持ちになります。
明日まで開催していますので、ぜひ足を運んでみてくださいicon12
LaboLabo ラボラボ
組み木さんとニットちゃんのラボラボコラボ展

2月10日~12日
12時から18時

展示会「ロザリナの恋」
人間の男の子に恋をして、人間の女の子にあこがれた
カラスのロザリナのロマンチックでメランコリックな秘密の小部屋を
組み木とニットでしつらえました。

 
郡山市中町7-10
HI!HELLO MARKET 2F





カラスのロザリナを買って来ましたicon01
  

Posted by citron at 19:48Comments(2)citron

2007年02月09日

ネコとウサギのパーカー


Baby!の春夏新作icon12

タオルのような肌触りのパイル地で作られたパーカーです。

フードがネコとウサギなところがかわいい~
お子さんに着せたらもっとかわいいですよ~
face05です!!
袖の部分にネコには足の刺繍、ウサギにはにんじんさんの刺繍をしてあるのも良いですね!

これからのシーズン、ちょっと肌寒いときにぴったりです。
夏場、海やプールのときに羽織るのもおすすめ。


サイズは80から100まで。
3360円
  

Posted by citron at 15:53Comments(0)Baby!

2007年02月09日

チョコせっけん


もうすぐバレンタインデーですねface02
みなさん、チョコはもう用意しましたか?

今日は手作りせっけん、しかもチョコのせっけんをご紹介しますicon12

以前ご紹介したかたとは、また別のせっけん作家さんの作品です。
ネットショップも運営している方で、お店の名前が「いやしこ屋」さんです。

いやしこ屋さんの石けんの材料は
すべてが植物性
環境に、心に、
優しい石けんです。

みーんな、おすすめな石鹸なのですが
チョコ石鹸は特に人気のある石鹸です。
見た目も香りもチョコそのもの、あま~い香りに癒されます。

使い心地もバツグンで決め細やかな泡が気持ちいい~のですicon12

前回納品された際は、すぐ売れてしまった石鹸です。
バレンタインにちなんで、一度試してみてはいかがでしょうか?  

Posted by citron at 14:56Comments(0)レンタルボックス

2007年02月07日

ノラニャんこ


最近、ノラ猫が我が家の庭に来ます。
うちには犬がいるので「ワンワンッ」ほえますが、まったく効き目がありません。
それどころか、ゆうゆうと庭を散歩しているよう。

私は猫アレルギーなのでかわいいな~とは思っても残念ながら飼うことはできない運命。


この猫は何か餌を貰おうと、それこそ猫なで声で鳴きますが、近寄ると
っしゃーっ!!」と顔中
しわしわにして威嚇します。
そこがまたおもしろいicon12
ここ何日か遊びに来ないのでちょっと心配しております。
  

Posted by citron at 17:23Comments(2)

2007年02月07日

手編みのカゴ☆


手編みのカゴを作るオーナーさんの新作が入荷しました!
気分はもう、春~って感じです。

このセンスの良さ・・・ナチュラルでかわいいカゴは私のお気に入りですicon06
お値段がお手ごろなのも、素敵です!

ちなみに、このオーナーさんの作ったマフラーや毛糸のバッグなどが
3割引で販売中face08

今年は暖かい冬でしたが、来年の冬用にいかがでしょうか?
とっても丁寧に編まれた作品がこのお値段?!って感じでお勧めです。
  

Posted by citron at 17:12Comments(0)レンタルボックス

2007年02月05日

子供服 春物入荷!



センスオブワンダー、BABY!の春夏物が少しずつ入荷してきています!

センスオブワンダーの苺柄や桜柄、クローバー柄などとってもかわいいです!
これらの商品はオーガニックコットンを使用しているため、肌触りもとってもなめらかface05

出産祝いにも喜ばれること間違いなしです!!

そのほか、ベビー服秋冬物 20~60%オフです!
秋冬物といっても充分春着れるものばかり。
一度、遊びにいらしてくださいね!  

Posted by citron at 15:12Comments(0)Baby!

2007年02月03日

シルバーアクセサリー


「わんこと私とシルバーと」chashikaさんと
「art clay silver atelier sherton」のshertonさんがレンタルボックスに納品に来られました。

実物、そしてラッピングされた作品はとっても、素敵icon12


ぜひぜひ、実際見てもらいたい!!
こまか~くて、キレイですface05


  

Posted by citron at 17:55Comments(4)レンタルボックス

2007年02月01日

ビーズアクセサリー

今日は、ビーズアクセサリーでおなじみのsaraさんとお友達3人が初納品にこられましたface02
テグスではなく 針と糸で作るビーズはしなやかでゴージャスicon12そしてかわいいです!

ディスプレーもとっても素敵で、まさにひとつのお店ですねface05

ぜひぜひ、実物を手にとって見てみてくださいicon14   

Posted by citron at 20:23Comments(0)レンタルボックス

2007年02月01日

小さな黒板



ちいさな黒板を作りました!
最初、作ろうと思ったときは、簡単にできるだろ~とタカをくくっていたのですが・・・
なかなか、どうして。難しいのですface07
木なんか切ったことないし、日曜大工なんてしたことがない私には難しいのは当然かも。

うまくいったら販売しよう!と思っていましたが研究が必要ですね。

でも、かわいい~(自己満足)のですface05

二個作ったので、シトロンの店内に飾ってありますicon12

見かけたら、「ああ、これね」と思ってくださいませ。
  

Posted by citron at 17:17Comments(2)citron