2011年04月02日

ブォーノブォーノさんのパンが入荷しました!


震災後、納品をお休みしていたブォーノブォーノさんのパンが本日入荷いたしました!

今日のパンは
ゴマベーグル 130円
ポテトオニオンブレッド 150円
サブマリン 150円

です。ゴマベーグルはモチモチ!ポテトオニオンブレッドはジャガイモがずっしり重い人気のパンです。
サブマリンは牛乳をたっぷり入れて作ったふっくらパン!

おいしいものを頂ける幸せicon06

数量限定のため、お早めに!どうぞご来店お待ちしております!

  

2010年10月23日

今日のパン ~ブォーノブォーノさん~



今日のパンは
ワインブレッド 150円
ピザ(ツナコーン)180円
ミルキーフランス 150円

です。

今日も焼きたて美味しそうicon06
ぜひ御賞味あれ!  

2010年10月16日

今日のパン



毎週土曜のお楽しみ!
今日のブォーノブォーノさんのパンは・・・

クリームパン 100円

オレンジ・チーズ・カレンズパン 160円

チーズベーコンクッペ 140円

です!お食事にもおやつにも美味しいパンをどうぞ!  

2010年07月10日

ブォーノブォーノさんのパン入荷!



土曜のお楽しみ!焼き立てパンが入荷しました!
今日のパンはこちら!

キャロットブレッド 180円
国産小麦を使用し、砂糖をつかわず、にんじんとはちみつだけの甘さで焼いた無添加のパン。
形もかわいく焼き上げました。

よもぎあんぱん 150円国産小麦はるゆたかに、国産のつぶ餡を包みました。よもぎを生地に練りこんでいます。

エピ 200円お食事パンにも最適なベーコンの入ったエピ。フランスパンをかみ締めると甘さを感じられて、ついつい食べてしまいそう!
  

2010年05月29日

パン入荷しています!



土曜はパンの日!
ブォーノブォーノさんのパンが入荷しています!

今日のパンは・・・

チーズベーグル 150円
チーズの香ばしさとモチモチのベーグルが好相性!!
ちょこっとトーストしてトロリとさせても美味しいです。

ショコラ 160円
ふんわりパンとチョコチップが絶妙です。おやつパンにいかがですか?

ツナロール 130円
ツナ好きにはたまらない、美味しいパンです。朝ご飯にもどうぞ!



今のところ、パンはたくさんありますのでぜひお買い求めくださいませ!  

2010年05月15日

パン入荷です!

ブォーノブォーノさんのおいしいパンが入荷しました!土曜の朝は焼きたてのパンの香りが店内に広がります。


本日のパン

ミルキーフランス 150円
フランスパンに手づくりのミルククリームをサンド。毎日食べても飽きのこないパンです。

ピザ 180円
具沢山のボリュームのあるピザです。ランチやおやつにおすすめです。

パンオレザン 150円
パンオレザン 150円 クロワッサン生地にクレーム・パティシエールとレーズンを巻き込んで焼きました。さくっと甘いパンです。  

2010年04月24日

パン入荷しました!

今日は久しぶりに晴れでうれしくなっちゃいますね!やっとお花見できますかね。

さて、土曜のお楽しみ!ブォーノブォーノさんのパンが入荷しました!



あんバター 150円こしあんたっぷりでフランスパンのかりっと感によく合います!

オレンジデニッシュ 150円フレッシュなオレンジ・グレープフルーツがのったとっても人気のデザートパンです。
カスタードクリームと果物の相性抜群!爽やかでイチオシです!

プレーンベーグル 130円もちもちで何もつけなくてもほんのり甘く、スモークサーモンや生ハムはもちろんジャムなどにもおすすめなプレーンなベーグルです。


品切れしてましたロムエンさんのジャムも入荷です!良かったらベーグルのお供にいかがでしょうか?
「はっさく」と「イチゴ・ミント」ジャムです。  

2010年04月17日

今日のパン入荷!です。



毎週土曜日の午前中に持ってきていただいている
ブォーノブォーノさんの美味しいパン。

本日のパンはこちら!

ミルキーフランス 150円
香ばしいフランスパンにミルキーなクリームが良く合います!
うちの主人が大好きなパンです!


抹茶クリームパン 100円
モチモチふんわりパンの中にほろ苦い抹茶クリームが絶妙です!

シナモンロール 150円
シナモンの香りってすごぉく惹かれます。
コーヒーと一緒におやつに食べたいパンです。


今日はまさかの雪!ですが、だいぶ溶けてきましたので
ぜひご来店をお待ちしております!
  

2010年02月13日

Cocoさんのチョコとブォーノブォーノさんのパン

明日はバレンタインですね!
まだチョコの準備がお済みでない方、ご自分用にもおすすめな美味しいチョコが入荷しました!

Cocoさんのバレンタイン 各500円
赤い箱 
トリュフ トリュフには珍しいベイリーズを使用しています。
アイリッシュの香るリキュールです。
オランジュ オレンジのコンフィとお酒の芳醇な香りを閉じ込めたチョコ。
キュートにクルクルとうずまき模様です。
ラムレーズン ふんわりラムの香るおしゃれなトリュフです。

金の箱
トリュフ トリュフには珍しいベイリーズを使用しています。
アイリッシュの香るリキュールです。
フランボワーズ フランボワーズをいっぱい使ったチョコレートです。
酸味とチョコの絶妙なバランスをお楽しみください。
ジャンデュージャ
アーモンドプラリネをミルクチョコレートに混ぜ込んだチョコレートです。 


ブォーノブォーノさんの今日のパンは・・・
メロンパン 150円
さくさくしたクッキー生地の下にチョコチップを入れ甘さをおさえました。 

チョコベーグル 150円
 ココア生地にビターなチョコチップがたっぷり入ったベーグルです。
もちっとした歯ごたえに、ファンの多いベーグル。中でもチョコベーグルは人気です。

ラザニアパン 180円
マカロニが入ったクリーミーなピザパンです。

今日のシトロンは美味しいものいっぱい!ぜひご来店くださいませ!  

2010年01月30日

今日のパン情報!



今日のパンは


ピザ 180円 
具だくさんで美味しそう!おやつにもピッタリですicon06

シナモンロール 150円
シナモンの風味と上にかかったアイシングがなんとも美味しい!人気のパンです。

チーズベーグル 150円そのまま食べてももちろん美味しいチーズベーグル
レタスをはさんだり、ちょっと焼いても美味しいです。
  

2010年01月16日

人気のじゃがいもパンが入荷です!



毎週美味しいパンを届けてくれるブォーノブォーノさん。
今日のパンは


オニオンブレッド
 190円
ごろっとジャガイモがまるまる入っています。持った瞬間の重さに驚く方も多いです。
このパンの美味しさにハマる人続出です。シトロン1番人気です!

シュネッケン 160円
ドイツ語でカタツムリという意味です。
卵とバターの多いリッチな生地に、アーモンドをのせ香ばしく焼いたパンです。


チョコベーグル 150円
 ココア生地にビターなチョコチップがたっぷり入ったベーグルです。ちょこっと焼くとチョコがとろけてまた美味しいicon06
  

2010年01月09日

今日のパンはこちら!


今日のブォーノブォーノさんのパンは

ごまベーグル 130円
ベーコンチーズコッペ 280円
メロンパン 150円

です。どれもこれもモチモチで美味しい!ですicon06

ベーグルはそのままでモチモチ、半分に切って焼いて生ハムやチーズをはさんでも、もちろんウマウマです。

ベーコンチーズコッペは大人気のひと品。ボリューミーで家族みんな喜ぶ味なのでは。

メロンパン、私も娘も大好きなメロンパン!表面サクサクで中はしっとりモチモチ。甘さ控えめ絶品メロンパンです。


今日はまだパンの在庫がありますので、ぜひお買い求めくださいませ!  

2009年12月19日

今日のパン ヴォーノヴォーノさん


今日の美味しいパンは

icon06オレンジデニッシュ 150円

icon06じゃがいもフランス 180円

icon06パンプキンベーグル 150円

です。オレンジデニッシュはオレンジとグレープフルーツをひとつひとつ丁寧に皮をむいて、クリームと合わせた爽やかデニッシュです。今まで食べたことが無い!と大好評なんです!
ぜひ、お試しくださいね!  

2009年11月14日

大人気のパン入荷しました!

シトロン秋祭りの際もすぐ売り切れてしまったヴォーノヴォ―ノさんの美味しいパンが入荷しました。
シトロンには毎週土曜日3種類持ってきていただいています。

今日は一度食べたらヤミツキに・・・(^v^)な

icon06オニオンブレッド 190円

ごろっとジャガイモがまるまる入っています。持った瞬間の重さに驚く方も多いです。
このパンの美味しさにハマる人続出です。

寒いこの季節こんなパンも食べたくなります。

icon06サツマイモフランス 180円

甘いサツマイモがごろごろ入ったフランスパンです。
お芋の食感がたまらない!

icon06クルミ&レーズンベーグル 150円

かみしめるとパンとクルミとレーズンの甘さがほわーっと口に広がります。もちもちの食感も楽しいです。
もちろんクリームチーズを乗せても、かりっと表面を焼いても美味しい定番ベーグルです。



売り切れ御免です!ぜひお試しくださいませ。  

2009年10月10日

ヴォーノヴォーノさんのパン入荷しました


かぼちゃベーグル 150円
国産小麦はるゆたかと白神こだま酵母、きび砂糖を使った無添加のパンです。
もちもち感がある体にやさしいパンです。


キャロットブレット 180円
国産小麦を使用し、砂糖をつかわず、にんじんとはちみつだけの甘さで焼いた無添加のパン。
形もかわいく焼き上げました。

メロンパン 150円
さくさくしたクッキー生地の下にチョコチップを入れ甘さをおさえました。 

メロンパン 私も娘も大好きです!メロンパンはパサパサのものによく出会うのですが
ヴォーノヴォーノさんのメロンパンはふんわりしっとり・・・チョコチップも甘さ控えめですっごく美味しいですよ!  

2009年08月01日

今日のパンinシトロン



今日の美味しいブォーノブォーノさんのパンは

エピ 200円
ベーコンを巻き込んだフランスパン、形が特徴的で手でちぎって食べるパンです。
粒マスタードが食欲を誘いますワイン

リュスティック 160円
全粒粉のパイ生地に、いちじく・りんご・あんずジャムをはさみました。
いちじくのプチプチとパイ生地のサクッと感がたまりませんキラキラ

チョコベーグル 180円
 ココア生地にビターなチョコチップがたっぷり入ったベーグルです。
もちっとした歯ごたえに、ファンの多いベーグル。中でもチョコベーグルは人気ですいぬ  

2009年07月04日

パン入荷してます!


今日のパンは
メロンパン 
さくさくしたクッキー生地の下にチョコチップを入れ甘さをおさえました。 150円

よもぎあんぱん国産小麦はるゆたかに、国産のつぶ餡を包みました。よもぎを生地に練りこんでいます。150円

プレーンベーグル
国産小麦はるゆたかに、こだま天然酵母・きび砂糖無添加のもちもちしたベーグルです。横にスライスして軽くトーストして食べると、とても美味しいです。150円  

2009年05月30日

パン入荷です!

毎週土曜日はおいしいパンの入荷の日です。
いつもブログで紹介する前に売れてしまうので、載せていない日もありますが
毎週土曜日に入荷しています!

今日のパンは
桜かぼちゃベーグル 180円
国産小麦はるゆたかと白神こだま酵母、きび砂糖を使った無添加のパンです。
もちもち感がある体にやさしいパンです。
桜ミルキーフランス 150円 
(フランスパンに手づくりのミルククリームをサンド。毎日食べても飽きのこないパンです。)
桜メロンパン さくさくしたクッキー生地の下にチョコチップを入れ甘さをおさえました。 150円

もちもちして甘さ控えめ、もっともっと食べたくなっちゃうパン、ぜひお試し下さい!
私のイチオシ、メロンパンは一度食べてもらいたいですきらきらピンク  

2009年05月09日

おいしいパンが入荷しました!

ピザ(キノコ)180円
エリンギ、しめじ、アスパラをのせて焼きました。キノコの食感を楽しんでください!

チョコベーグル 180円
 (ココア生地にビターなチョコチップがたっぷり入ったベーグルです。)
オレンジデニッシュ 150円
 (フレッシュなオレンジとグレープフルーツをカスタードクリームにのせました。)

みなさまのご来店お待ちしておりま~す(^-^*)/  
タグ :パン


2009年04月04日

パン入荷しました!


キャロットブレット 180円
国産小麦を使用し、砂糖をつかわず、にんじんとはちみつだけの甘さで焼いた無添加のパン。
形もかわいく焼き上げました。
チーズベーグル ベーグルのもっちり感とチーズの相性が最高のベーグルです。軽くトーストして食べるのがおすすめ! 180円
アップルブレッド パンの間からリンゴのコンポートが顔を覗かせる可愛いパンです。柔らかなパンとリンゴの食感がとてもおいしいパンです。

今日も美味しいパンが入荷してます、噛めば噛むほど甘く感じるパンを是非お試し下さい!