2016年07月25日

シトロン秋祭り2016参加要項

シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol9開催のお知らせ

昨年も本当にたくさんのお客様にご来場いただきました「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ」を今年も開催いたします!作家さんとお客様との懸け橋に!の願いを込めてのイベント。私も毎回楽しみです。
毎年開催できるのも、皆様のお力添えのおかげです。今年もハンドメイドで楽しい秋にしましょう!


8月23日現在 定員になりました!キャンセル待ちになります。よろしくお願いします。

今年は
ビッグパレットふくしまで11月27日(日)
9時から準備・搬入(準備ができ次第、搬入口を開けます)
10時~16時イベント開催です。
場 所 ビッグパレットふくしま 多目的展示ホール C
     〒963-0115 福島県郡山市南二丁目52番地
     TEL.024-947-8010 FAX.024-947-8020

 参加費 ボックスオーナー様3900円
    元ボックスオーナー様、 4500円  一般参加者様 5500円

応募期間 
ボックスオーナー様 先行受付 8月6日~8月19日*8月14,15,16日はお盆休みのため受け付けはお休みです。
ボックスオーナー様・元ボックスオーナー様・一般参加者様受付  8月20日~(定員になり次第終了です)

注意事項、お願いなど
☆ブースの広さ 約2m×奥行き約2m
*はみ出さないようご注意ください。

★参加申込書、作品の写真(メールで)、参加費を10月25日までにご提出ください。
迷惑メール設定をしていてご連絡できない方がたまにいらっしゃいますので、citron@blue.plala.or.jpからのメールを受信できるよう設定をお願いします。

☆手作り品、手作りに関するもののみの出品でお願いします。ただし、仕入れた商品のみの出品はお控えください。あくまで、ご本人の手作り品がメインでお願いします。

☆手作り品が景品のゲームやくじ引きなどもOKです。ワークショップもありがたいです*ワークショップ開催の方はお申し込み時に申請をお願いします。申請がない場合はお断りすることがあります。


☆既製品や古着の販売はお断りします。そのほか当方が相応しくないと考えるものはご遠慮いただくことがありますのでご了承ください。

☆お菓子等の販売も可能ですが、保健所の許可がある方のみご自身で指導を受け当日の許可をおとりになって参加をお願いします。詳しくはご相談下さい。許可証をご提出ください。

☆電源、コンセント、ガスなどはお使いいただけません。火は絶対に使わないでください。また浮かぶ風船の持ち込みは禁止です。

☆水をお使いいただく場合や汚す可能性のある場合は、床が汚れないようブルーシートなどを敷いてください。事前に必ずご相談ください。

☆出店場所の指定はできません。

☆お子様を連れて出店される方は、走り回ったりすると危険なのでそのような事がないようご注意ください。

☆定員がございますので、どうぞお早めにお申し込み下さい。130組前後を予定しております。

☆駐車場に限りがありますので、乗り合わせなどして頂き節車にご協力ください。

☆朝の搬入の際、必ず後ろの搬入口に車を停めたままにせず、臨時駐車場に移動してください。
朝のお手伝いいただいた方も、申し訳ございませんがご協力お願いします。*お手伝いの方は停められるかどうか確認中です。

一般の方へご迷惑をおかけしてしまいますので必ずお願いします。守っていただかないと今後、ビッグパレットさんをシトロンでは利用できなくなってしまうかもしれません・・・。

☆お友達と隣同士で出展されたい方はお早めにお申し付け下さい。遅くなりますとご希望に添えない場合がございます。

☆おひとり様で数ブースのご出展はお断りする場合があります、2ブースまででお願いします。(多くの方に出展していただきたいため)

☆お電話やメールでの出展お申し込みも受け付けますが、特に一般受付日8月20日のメールでの参加受け付けは店頭や電話での受付を優先してしまうため、その点をご了承ください。
10月25日までにお店に来ていただきお名前・お電話番号を御記入いただき、ブース代をお支払いいただきお申し込み完了となります。

当日のブース代のお支払いは御遠慮ください。(どうしても無理な場合はご連絡下さい)
銀行、ゆうちょ銀行へのお振込もできますのでご希望の方はお申し付けください。

※キャンセルの場合 申し訳ございませんが、ご返金は致しかねますのでご注意ください。

☆ 商品のお持ち帰り用の袋やおつりなど、ご自分でご用意ください。

☆長机(180㎝×60㎝) 1脚110円 椅子80円で貸し出しもできます。お申し込み時にあわせておっしゃってください。

※ビッグパレットふくしま様にお借りしますので返却の際に机を互い違いに重ねてご返却いただくようお願い致します。間違えるとやり直しになりますので、必ずご協力下さい。

♪申込書をご提出ください。(上記の決まりごとを了承頂いた方のみお申込みお願いします。)

メールや電話でのお申し込みの方は、今回は ☆作家名 ☆どんな作品を作られるのか、お客様への一言メッセージ、作品の写真を1,2枚、 ☆車でのご来場の方は車種とナンバー をメールにてお送り下さい。

申込書をご提出いただいた方も写真はメールにてお送りください。10月25日までにはお送りいただきますよう、お願いします。

メールアドレス citron☆(←☆を@に変えてお送りください)blue.plala.or.jp 堀江 までお願いします。
ボックスオーナー様、ボックスの中の作品の写真でよい場合はその旨おっしゃってください。

作家名、自己紹介文、写真はブログでご紹介させていただきます。
ブログアドレスhttp://citron.365blog.jp/
ブログをお引越しするかもしれません。


参加者様、シトロン秋祭りにご興味があるお客様へお願い
会場前の区分け作業のお手伝いをしていただける方,イベントでのお手伝いをしてくださるボランティアの方を募集しております。
お手伝いいただける方はお声をおかけ下さると、とてもありがたいです。気持ちばかりのお礼をご用意いたしますので事前にお申し出頂けるとありがたいです。区分け作業は当日7時30分ごろ搬入口集合です。


<お申し込み、出展の流れ>
① 電話・ご来店でご参加される旨、お名前お電話番号をお知らせください。(仮予約)
② 10月25日までに参加申込書・参加費・机、椅子代をお支払いください。(ご入金で出展受付完了)
③ 作品の写真をメールで2,3枚お送りください。作品をお持ちいただいて店頭で写真をお取りすることもできます、その際はお電話いただいてからご来店ください。
④ ブースの場所、チラシができましたらお送りいたしますのでご確認ください。
ご来店できる方はブログに出来上がったことをお知らせしますので取りにいらしてください。ボックスオーナー様でいつも売り上げを取りにいらっしゃる方は受け取りにいらしていただけるとありがたいです。いらっしゃれない場合はお送りしますのでご連絡ください。

⑤11月23日イベント当日、いつも大体8時30分には搬入口に入れるかと思います。*中での区分け作業が終わり次第開けます。
ビッグパレット搬入口よりお入り頂き、いったん荷物を置き臨時駐車場へ車を移動させてください。その後、出展準備をしてください。10時イベント開始します。
⑥16時イベントが終わりましたら、下の目印シールをはがし、机やいすを片づけてお帰り下さい。



何かご不明な点などございましたら、些細なことでもどうぞお問い合わせくださいませ!
レンタルボックス シトロン 堀江美穂  tel 024(945)8829
963-0108福島県郡山市笹川2-185-1 fax024(947)0675

  

2015年08月20日

シトロン秋祭り参加申し込み受付定員になりました

今日10時から一般、元ボックスオーナー様参加受付を開始させていただきました。
とても多くの参加お申し込みをいただきまして、おかげさまで定員いっぱいになりました。
これからお申込みいただこうと思っていた方には誠に申し訳ございませんがキャンセル待ちになりますので
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

とりあえずご報告まで。