2012年11月30日

11月30日の納品情報

いよいよ明日から、12月ですね!早いものですね。
コロちゃんさん サンタさんのお人形1500円 エコクラフトのツリーを納品です。
Ruiさん リネンのパンツを納品です。
裾に3種のレースが使われていておしゃれ~
Rateさん ビニコのポーチとペンケース
クリスマスコースターを納品です。
Kaitoさん クリスマスブーツに入ったワンちゃんを納品です。
m*heartfulさん ワイヤーのオーナメント
クリスマスのはんこもあります!
イニシャルも豊富に納品です。  

Posted by citron at 20:27Comments(0)今日の納品情報

2012年11月29日

11月29日の納品情報

アトリエきいちごさん 重ね着にふんわりチュニック
グラデーションと切り替えがスタイリッシュなチュニック
グレーのワンピース
襟付き上品なワンピースを納品です。
CrownBeatさん 羊さん帽子 50cm ネックウォーマーキッズ用ですが大人も出来そうです。
Kazuzuさん お久しぶりの納品です。Wファスナーポーチ
ミニグラニーバッグ サニタリーケース
ショルダーバッグとトートバッグ(お嫁いり)
こちらはオーダー どちらか選ばれて、片方はお店に出ると思います。
こちらもオーダー、おなじく選ばれた後片方はお店に出ると思います。  

Posted by citron at 19:58Comments(0)今日の納品情報

2012年11月28日

11月28日の納品情報

chittoさん DSポーチ、がま口ポーチ
ネックウォーマー、シュシュを納品です。
churanachuraさん モコモコマフラーと帽子
子供用ハイネックシャツとマントを納品です。
handmade*mama*さん クリスマスツリーを納品です。(ご予約済み)
sumireさん ウールのバッグとリバティ生地の巾着を納品です。sumireさん作品1500円以上お買い上げでキティ×リバティ生地の巾着プレゼント中です!
funfunさん くるみぼたんのヘアピン
2013年のスケジュール帳を納品です。(赤ずきんちゃん柄、マト柄はsold out)です。
Rateさん 人気のマフラーを納品です。お花がついていないものは男性にもお勧めです。
TTMさん 大きなリボンのワンピース 黒

グラデーションチュニック
パンツを納品です。
snow drop すみっこさん フレームアレンジを納品です。
Qoopon&Yさん うさぎ・ネコのパッチンピン
ベレー帽のパッチンピン お子様が付けると小さなベレー帽をかぶっているみたいでかわいいです。
mameshibaさん とてもあたたか、チュニックのような、ショールのようなベスト、2色使いです。
このベストはこちらの色もあります。
人気のボレロと裏がフリースのブランケット、ネックウォーマーを納品です。

まだ、柚子ありますのでご来店の際はお持ちくださいませ。あとすこしで終わりかと思います。
1000円以上お買い上げでシトロンオリジナルボールペンプレゼントも、まだあります。ぜひご来店くださいませ!  

Posted by citron at 20:35Comments(0)今日の納品情報

2012年11月27日

11月27日の納品情報

さむ~い一日でしたね!雪が舞っていました~
そんな日の納品情報です!
HALさん 私お薦め!ショートブレッド サクサク美味しいです。バニラサブレ、チョコチップクッキーも納品です。もちろん、どれも美味しいですよ!バニラサブレはいつもすぐ売り切れてしまいます。
Vanillaさん クリスマスの羊毛オーナメントストラップ
どうぶつ羊毛ヘアゴム
帽子を納品です。
R*ecoさん ガーゼハンカチ350円
ミニガーゼハンカチとシートベルトカバーを納品です。
Y・Yはんこさん ちょこっと捺すとかわいいはんこを納品です。
つむじさん シュシュ
クリスマスストラップ
シックなストラップとピアスを納品です。
NOLAさん 革のリング
キーカバー
サイズ色々ありますので、お試しくださいませ!
キーホルダー
コインケース、ボックスケースを納品です。クリスマスプレゼントにお勧めです。  

Posted by citron at 20:29Comments(0)今日の納品情報

2012年11月26日

11月24日・26日の納品情報

土曜と月曜の納品情報です!
soraさん 人気のもこもこマフラー
キッズ用立体マスクを納品です。
MANAさん もこもこマフラー
もこもこブランケット
しっかり厚手のポンチョを納品です。
鈴木千尋さん グラデーションの綺麗なネックウォーマー
コサージュを納品です。
ねこずきんさん デコクリスマスツリー
デコクリスマスリース
キャンディなど入れてプレゼントしたいポットとティッシュケース
ミラーとペンケース
デコボールペン、シャープペン
ミラーを納品です。
GreenP’sさん レッスンバッグとシューズケースセットを納品です。
Toyjessieさん キルトでファスナーのショルダーバッグ
カードケース
シェリーメイのお洋服を納品です。  

Posted by citron at 20:51Comments(0)今日の納品情報

2012年11月24日

11月23日の納品情報

コロちゃんさん エコクラフトのサンタさんキーホルダー
ちりめんのサンタさんキーホルダー
お人形なのにコインケース ゆきんこ
エコクラフトかごボックスを納品です。
Rateさん バネポーチを納品です。
Booonさん ハットピン、お花ヘアゴム
いつもはおむつケーキですが、今回はタオルケーキです。ご結婚のお祝いや、プレゼントにおすすめです。  

Posted by citron at 08:25Comments(0)今日の納品情報

2012年11月24日

新ラックオーナーさん mo・mo・kaさん

シンラックオーナーさんのご紹介です。ラック6のmo・mo・kaさんです。
乙女がキュンと来るアクセサリーを作られます!
リボンとパールのビジューイヤリング 1400円 ハートモチーフのシャンデリアイヤリング 1500円
リボンモチーフのビジューペンダント1400円 ティアラヘアクリップ(キッズ)600円
バタフライのトライアングルピアス 1000円 メタルハートとブラックオニキスのピアス 1000円
キラキラワイヤーブレス 1300円・1600円・1700円
チェリーネックレス(キッズ)400円

どれもこれも、かわいくオシャレ!ぜひご覧になってみて下さいね!

  

Posted by citron at 08:22Comments(0)レンタルボックス

2012年11月22日

11月22日の納品情報

Chieさん グラタンマットと鍋つかみセット マットはコースターとしてもかわいいです。
ふかふかコースター カフェオレボウルやどしんとマグカップなどに。
スマートフォンケース、コインケースを納品です。
Kurumiさん 大きめリボンヘアゴム、お花のヘアゴム
くるみぼたんのヘアゴムを納品です。
yuriさん 雪だるま?マトちゃん3姉妹
スプーンサンタ 
トナカイ、良い味だしてます~


  

Posted by citron at 21:28Comments(0)今日の納品情報

2012年11月21日

11月20・21日の納品情報

handmad*mama*さん 超大作!40cmのツリーを納品です。残念ながら嫁ぎ先が決まっています。
sakaminaさん 冬らしいあたたかな雰囲気のバッグ
ブローチ付です。
来年の干支、へびちゃんへび君の編みぐるみを納品です。
さん クリスマスのランチョンマット ちょっと大きめ400円です。
hitomiさん 編み編み座布団 かわいい編み方、1000円です。
な、なんとGreenP’sさんのはからいで、シトロンで買い上げのお客様にコーヒードリップパックを差し上げます!数量限定ですが、試してみたかった方ぜひどうぞ!
あと、茨城の主人の家からゆずが届きました。レジに置いておきますので良かったらご自由にお持ちくださいね!お風呂に入れると良い香りです~私はシフォンケーキを作ったりします。  

Posted by citron at 19:46Comments(0)今日の納品情報

2012年11月20日

新ボックスオーナーさん アトリエきいちごさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。 アトリエきいちごさん お洋服を主に作られます。C103のボックスです。
大人服は9号表示ですが、実際見てみていただければとおもいます。
毛混のジャンバースカート 切り替えしがなんとも個性的でステキです!しかも温かい!3800円
とても温かそうな、肉厚なジャンバースカート 4200円 大きめなので重ね着や普段大きいサイズを着る方にもお勧めです。大きなポケットがユニークです。
オーバーブラウス 綿100% 2800円 マントのようなかわいいシルエットのブラウスです。色が分かりにくいですがこげ茶色です。後姿もかわいいです。
切り替えワンピース 4000円 ティアードスカートのようなかわいいワンピースです。(お嫁入り済み)
同じ形ですが、小花柄がキュートなワンピース 綿 4000円
子供用コート 2500円 100サイズ 毛混 とても上品です。
子供用コート 2500円 100サイズ 毛混・若干細身です。

今後の納品にも乞うご期待です!  

Posted by citron at 19:26Comments(0)レンタルボックス

2012年11月19日

11月19日の納品情報

vanillaさん 編みマフラーと厚手のハンドウォーマー
帽子を納品です。
Rateさん 前回すぐお嫁入りしました短めのマフラーを納品です。
chura-nachuraさん 100・110サイズのワンピースを納品です。
とらいあんぐるさん ハンドウォーマーを納品です。
Ruiさん リボンもリバティもレースも全部かわいいバネポーチ
ハートのがま口
グラニーバッグを納品です。
MRさん ネックウォーマーを納品です。
ちょっと大きな襟みたいな、リボンは取り外しできます。  

Posted by citron at 20:30Comments(0)今日の納品情報

2012年11月19日

11月17日の納品情報

fraise*さん ビニコペンケース、カードケース、ティッシュケース
縦型ポーチ、ペタンコポーチ
ガーゼスタイ、マスク
ビニコお食事スタイを納品です。
ただいまビニコお食事スタイをお買い上げの方にもう一枚、ビニコお食事スタイをプレゼントキャンペーン実施中です!8枚限定ですのでお早めに!
rom.jenさん オレンジパンプキン、フィグ&バニラ・アップルウォールナッツを納品です。
鈴木千尋さん ファーが季節感のあるキャスケットを納品です。
 *kuma*nekoさん ブローチピン
ネックウォーマーを納品です。雪柄はお嫁入り済み
スパンコールの入った糸のほうは折り返して襟のようにもなります。
sumireさん リバティキルティングミニバッグを納品です。まだまだ1500円お買い上げ以上でキティちゃんリバティ巾着プレゼント中です!
つむじさん  ビーズのヘアゴム
プチプライスピアス
飴みたいでかわいいです。
ストラップも納品でした!
TTMさん シンプルなワンピース
ドルマンスリーブのチュニック
フード付きチュニックを納品です。
m・f・o*さん キーホルダー
革小物のネックレス
アリスやカメラのネックレス
お花のヘアゴムを納品です。  

Posted by citron at 09:37Comments(0)今日の納品情報

2012年11月17日

コーヒー教室のご案内


シトロンにドリップと豆のコーヒーを置いてくださっているGreenP’sさんがコーヒー教室を行います。

11月26日(月)午前10時から
時間は1時間半〜2時間くらい
1500円 コーヒーのお土産付き

・参加申込時にお土産豆は、豆のままか挽き粉がよいがお申し付けください。

色々な産地豆の飲み比べをメインとした内容を予定しております。
また、主に愛知県の一部で使われている松屋式抽出法についても、説明致してくださいます。
他の地域ではあまり見られない珍しい抽出法で、他の抽出法に比べて時間が経過しても味の劣化が少なくクリアな味が特徴なので、飲み比べコーヒーもこの淹れ方で行います。

私は第一回に参加させていただきましたが、本当に入れ方で同じ豆でも味がぜんぜん違うのでびっくりしました。
松屋式の入れ方、ぜひ味わってみて下さい!

定員5名程度です。ご予約は、GreenP'sさん→「zakkashopgreenps@me.com」か、シトロン024-945-8829へ御連絡下さい。

内容の問い合わせなどについては、GreenP'sさんへ御連絡をお願いします。

  

Posted by citron at 19:52Comments(0)カルチャーレッスン

2012年11月16日

新ボックスオーナープチビーズアクセサリーさんfunfunさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。A104 のボックス、プチビーズアクセサリーさんとfunfunさんです。

とってもたくさん納品して下さいました!宝物探し感覚でぜひボックスみてみて下さいね!
プチビーズアクセサリーさん
リースのストラップ 200円・250円
ピアス 100円~250円
ストラップ250円、イヤホンジャック  150円 
スリーピン200~350円
リバティスリーピン 120~200円
ネックレス 500円~1100円
お花ピン100円 2本組み150円
ネックレス 900円
ビーズの指輪  300円
革のネックレス 500~600円
ぼたんのパッチンピン 100円
funfunさん
シュシュ 250円
くるみぼたんのヘアゴム 250円
こちらはちょい大きめです。 200円
通帳ケース650円とバネポーチ650円 バネポーチお嫁入り済みです。
とてもお手ごろ!かわいいのにうれしいですね!ぜひお手にとってご覧くださいませ!  

Posted by citron at 22:00Comments(0)レンタルボックス

2012年11月16日

11月16日の納品情報

さん クリスマスタペストリーやコースター
葉っぱのコースター
ミニ巾着
着物帯のバッグとショルダーバッグを納品です。
こたろうさん シェリーメイサイズのお洋服を納品です。
Toyjessieさん 長財布
ボアが暖かさそうなダッフィとシェリーメイサイズのお洋服
ウールのショルダーバッグ、シックな紫のトートバッグ
冬な感じで革との組み合わせがステキなバッグを納品です。
yukiさん キッズサイズのエプロン風スカート 1600円 
ジャケット、コート風にも着られるブラウスを納品です。
mameshibaさん スヌードとショール
裏がフリースなどのブランケット
ハンドウォーマー 600円を納品です。
conocaさん 子供帽子 M.Lサイズを納品です。

7周年記念でシトロンオリジナルボールペン 1000円以上お買い上げの方にプレゼント中です!なくなり次第終了です!
ささやかなものですが、書きやすいですよ~ぜひどうぞ!  

Posted by citron at 20:43Comments(0)今日の納品情報

2012年11月15日

11月14,15日の納品情報

hanakirin*さん キラキラ黒のラリエット お嫁入り済みです。
さあちゃんまあちゃんさん クリスマス以外でも飾れそうなリース
おくるみさるぼぼストラップ
ふくろうとさるぼぼのアレンジを納品です。
Chieさん くしゅっとあたたかネックウォーマー
ボアマフラー
グラニーバッグを納品です。
Y・Yはんこさん イニシャルのはんこ
ハンドメイドはんこと写真在中はんこを納品です。
handmade*mama*さん でぶくまちゃんとお魚ストラップを納品です。
リアモコさん ぞうさんマットとミニ巾着
暖かそうな冬素材のリボンゴムとシュシュ
チェックのバッグとお弁当袋
おこさまポシェットとハンカチを納品です。
momamoma*さん ボアマフラー
ポストカードホルダーとCDケースを納品です。
Rateさん 編み編みマフラーグレー以外はお嫁入りです。
neneさん 上品なリング

ブローチ、ブローチ兼ネックレス。

グラスコードを納品です。  

Posted by citron at 20:27Comments(0)今日の納品情報

2012年11月13日

11月13日の納品情報

qさん クリスマスポップアップカードキットを納品です。手づくりのカードでクリスマスをお祝いしたいものです。
m*heartfulさん ぽち袋を納品です。お正月以外にもかわいいので使えそうです。
ハピコ&garnishuさん ちょっとキラキラしている天然石のブレスレット
3連ブレスとバッグチャーム
ワイヤー使いとキレイな天然石のファンが多いです!
気に入ったものはお早めに!
ブローチとピアス
リングを納品です。

シトロン7周年記念、1000円以上お買い求めの方にささやかながらシトロンオリジナルボールペンを差し上げています。
ささやかですけど(笑)よかったら、どうぞ!  

Posted by citron at 20:43Comments(0)今日の納品情報

2012年11月12日

11月12日の納品情報

とらいあんぐるさん ポケット付きハンカチ
体操着入れ(ナップサック)
スヌードとハンカチを納品です。
猫シッポさん クリスマスツリー(本日お嫁入り)
ネコの小物入れ
ウッドイニシャルを納品です。
sumireさん リバティのマカロンポーチを納品です。
totomocoさん ゆったりサイズのプルオーバーを納品です。手描きの不思議キャラたちがかわいい~
猫の縫い物屋さん Wガーゼのワンピース とても肌触りがよく肉厚です。
ワイドロングパンツとショールカーディガンを納品です。  

Posted by citron at 20:35Comments(0)今日の納品情報

2012年11月11日

11月10日の納品情報

11月10日午前中でおかげさまで7周年記念くじ引きが終了いたしました!
たくさんの作品をご提供いただきました作家さん、ご来店いただきました数多くのお客様、どうもありがとうございました!

7年目のシトロンも楽しくがんばって行きたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします!

Ruiさん 人気の長財布を納品です。
爽やかな青の組み合わせです。
前回、即完売でしたサニタリーポーチ
ペンケースを納品です。

kumi'sroomさん  冬のシュシュと雪の結晶のゴムを納品です。
mameshibaさん ショールとストール
短いストールと長く太目のストール
ブックカバー
ティッシュボックスのティッシュを入れられて、なおかつポケットティッシュも入れられるケース
コンパクトにまとまります。
バッグインバッグとトートバッグ
コスメポーチ なんと400円を納品です。
  

Posted by citron at 16:30Comments(0)今日の納品情報

2012年11月09日

11月9日の納品情報

7周年記念くじ引き!だい~ぶ少なくなりました!多分明日、午前中ぐらいで終了かと思います!
でも、まだかわいいものありますのでぜひ!1000円ごとに一回くじ引きです。ちなみに、うちの父が作った棚は今日2個出まして、合計4個お嫁入りいたしました!

Toy jessieさん ダッフィとシェリーメイのもこもこお洋服 ダッフィ用は本日お嫁入りです。
ナチュリさん 羊毛リスさんやトールペイントのおうち
うさぎさんやほうきのオーナメント
棚とリース
パッチンピンやヘアゴム
まんまるがまぐち、ネックレスを納品です。*オーダーの品はまだでした!また次回をお待ち下さい!
kurumiさん ほわほわお花のヘアゴムやリボンのヘアゴムなど納品です。
conocaさん 120サイズのスモックを納品です。
ぞうさんとわたしさん 天然石ストラップ、ネックレス、見た目ほど重くないです!
ブレスレットを納品です。
R*ecoさん ガーゼハンカチを納品です!350円!
キッズ用もかわいいです!  

Posted by citron at 20:27Comments(0)今日の納品情報