2011年05月31日

5月31日の納品情報

strowberry girl*さん シェルとラインストーンのストラップ
ターコイズやシェルを使ったさわやかなネックレス
ワイヤーと天然石を使ったかわいく繊細なピアスを納品です。
de la mamanさん ガーゼとタオル地の2つ折ハンカチ 200円
こちらはガーゼ、タオル地のハンカチにポケットがついています。300円 
一見ハンカチなのでサニタリーポーチとしてさりげなく持っていけますね!
tell meさん イチゴ生地とかわいいアニマル、チェックのスカート ゴムの調整ができるので小さいうちは長めのスカート、大きくなったら短めスカートとして。
こちらのほうが小さめ。
すそのバテンレースがまたかわいいicon06
くまのてさん バンブー持ち手のバッグ
巾着みたいな大きなバッグを納品です。
conocaさん 立体こどもマスクいっぱい納品です!
ご要望の多かったボーダーパンツも納品です。
le chatさん ブロックチェックのかわいい形のバッグ2色
おそろいでがま口ポーチもあります。
tontonさん le chatさんと同じボックスです。しっかり丁寧なつくりのグラニーバッグ なかに大きなポケットがついています。
ポットマットとティーコーゼセット、ランチョンマットセット、コースターセット
編み編みぱっちんを納品です。  

Posted by citron at 21:38Comments(0)今日の納品情報

2011年05月30日

5月30日の納品情報

なんだかどんより、曇り空&台風名雰囲気のお天気でしたね~
あしたはどうなんでしょうね~
vanillaさん ミニミニバッグ&巾着
コサージュ付き大きなさわやか小花柄バッグ
パープルとブルーがあります。
編み編みかごバッグ
シュシュとボタンがかわいいヘアゴムを納品です。
R*ecoさん ペっタンコバッグ R*ecoさんのタグがポイントでかわいいです。
ちびハンカチ お子様のポケットにジャストな大きさ!待望のちびっ子サイズですね!  

Posted by citron at 19:36Comments(0)今日の納品情報

2011年05月29日

5月29日の納品情報

soraさん 子供ガーゼマスク3枚セット リバーシブルガーゼハンカチ
 小さいサイズリバーシブルガーゼハンカチ

大きめグラニーバッグを納品です。どれもsoraさんらしい優しい布使いです。
さん 大きなエコバッグ
大きなランチョンマットを納品です。
ひなたさん 小さいサイズガーゼハンカチ 180円
男の子にも女の子にもかわいいパッチワークのハンカチです。
出産のお祝いにも喜ばれる布のえほん も納品です。
Xero gramさん マリンな感じの帽子 黄チョウチョのアクセントが素敵です!
ゆんさん キラッキラのスワロフスキーや天然石を使ったストラップ 虹モチーフのストラップがほんとメルヘンでかわいいです!
718さん ハートがいっぱい隠れているチュニック 着易いと評判の形です。
小花柄がかわいいチュニック
半そでチュニック重ね着しても便利なので人気です。  

Posted by citron at 20:15Comments(0)今日の納品情報

2011年05月27日

5月26.27日の納品情報

Rateさん 80~90くらいのお子様用かぼちゃパンツ
大人用ブロックチェックのパンツを納品です。
tell meさん 小学生くらいサイズの帽子を納品です。
かわいい帽子ってなかなかないですよね~
ちょと大きめパッチワークヘアゴム
シュシュを納品です。


ひなたぼっこ。。さん待望の新作入荷です!レトロかわいいバネポーチ 500円
ボックスティッシュを携帯できるティッシュケース 550円
通帳ケース 昔っぽいへんてこな感じがかわいいですね~
ウォールポケット ひとつひとつの布あわせがとってもかわいいです!
このピンクドットに黒の生地のウサギさんたちがもう、どんぴしゃにツボです!
子供部屋にあったらたちまちかわいい雰囲気になりますね!
ネックホルダー
すずらんさん 100円コースター 裏も表も楽しめるかわいさです。
210さん 本当の麦藁帽子みたいなヘアゴム、パッチンピン、ブローチを納品です。
yukiさん シフォンがさわやかなチュニック
グレーに見えますが薄いブルーの春コート
こちらもとってもおしゃれなチュニックを納品です。

明日は土曜日パンの日です!11時30分には届いていると思います!
ぜひ遊びにいらしてくださいね!  

Posted by citron at 21:22Comments(0)今日の納品情報

2011年05月25日

5月25日の納品情報

PAWDERさん カードケースとハンカチ 
袱紗ポーチ、高級感のあるベロアの巾着
お子様三角巾 お母さんと一緒にお料理なんて楽しいですね!マジックテープで止めるものと普通の三角があります。
お子様エプロン
リネンレースのバッグを納品です。
みっきぃさん 小さいお子様のナップサック おむつやおもちゃを入れて・・・。
MANAさん さわやかなボーダーの大きめトートバッグ
中はグレーのブロックチェックです。外にポケット、中にもポケットがあります。マザーズバッグにもお勧めです。
リアモコさん ペットボトルケース 水筒を入れても。
お弁当巾着 イカリ刺繍です。ゾウさん刺繍の3枚セットハンカチ
スタイとハンカチのセット ゾウさん刺繍とイカリ刺繍
キッチンマット お弁当包みにしたりテーブルに敷いたり使い道いろいろ。
さわやかストール
お口に入れても安心な積み木 巾着付き を納品です。
Qoopon&Y.さん これから暑くなる季節 首元ひんやりスカーフです。中に保冷剤が入ります。
リボンゴム2個セットを納品です。  

Posted by citron at 21:09Comments(0)今日の納品情報

2011年05月24日

5月24日の納品情報

ちまさん シルバニアサイズのドレス なんと同じものがないドレスです!
しかも300円!
お気に入りを探してくださいね!
ダッフィサイズのオーバーオールとメルちゃんイチゴ柄ワンピースを納品です。
猫シッポさん キノコの組木を納品です。

MANAさん このマスクならする!というお子さんが多いです。立体マスク 大中小
150円~たくさん納品です。
はしらださん シンプルで使いやすそうなバッグを納品です。  

Posted by citron at 20:39Comments(0)今日の納品情報

2011年05月23日

5月23日の納品情報

Rateさん ふかふかデジカメケース
しっとりワンピースチュニックを納品です。
ネコトモさん グリーン付き植木鉢カバー ミニなお洗濯物やベンチが付いています。
メルヘンなリボンゴム、リボンパッチんを納品です。
Kazuzuさん ポケットみたいな持ち手つきポーチ 長財布
しっかりかっちりコスメポーチ、手前はマルチケース 母子手帳入れなどにお勧めです。
お弁当バッグにも最適なトートバッグ
小花柄グラニーバッグ
ギャザーバッグは本日2個ともお嫁入りです。
ciheさん ボーダーちょっと大きめバッグとコサージュつきトーとバッグを納品です。  

Posted by citron at 21:39Comments(0)今日の納品情報

2011年05月22日

5月21日の納品情報

猫シッポさん 小さいサイズのマスキングテープカッター2色を納品です!
plumeria*timeさん お久しぶりの納品です。パステルガーデン・ムルムルバターとお花の石鹸・にがり入り馬油のシンプル石鹸 どれも良さそう!

T・T・Mさん すそが素敵なボーダーカットソー
110サイズのワンピース 1300円 右 マリンなワンピース90サイズ 1100円
ポンチョみたいな不思議な形のスカート 90 900円 100 1000円とお手ごろです。
シュシュ 90サイズのスカートを納品です。
T・T・Mさんの娘ちゃんがちょうどスカートはいていたのでモデルさんになってもらいました!
Le chetさん お花シュシュ
パープルのチェックが素敵なバッグ
バネポーチを納品です。中にポケットもついています!  

Posted by citron at 20:08Comments(0)今日の納品情報

2011年05月20日

5月20日の納品情報

icon06今日は暑かったですね~icon01一気に夏気分!かごバッグやさわやかなお洋服に人気が集中しました!
美部屋さん 天然石ブレスレット
スィーツストラップを納品です!
napanさん お久しぶりの納品でした!スモッキングのかわいいバネポーチ
奥のポーチはかなり大きいです、オムツ入れにもなります。手前はコスメポーチなどに。
フリルバネポーチ
大人用、子供用の立体マスクを納品です。このほかにバッグインバッグを2点納品されました。
R*ecoさん ご要望の多かったスタイを納品されました。
男の子用もたくさんあります!うちの子もR*ecoさんのスタイを愛用させていただいていますが、とってもかわいい!しかも吸水抜群!おすすめですよ~

明日は土曜日!ブォーノブォーノさんのおいしいパンが11時半ごろには到着します!ぜひ遊びにいらしてくださいね  

Posted by citron at 20:44Comments(0)今日の納品情報

2011年05月19日

5月19日の納品情報

カメさん ぱっとカードが探せるカードケース
中はこんな感じです。
コサージュとミニ巾着
まん丸な底がかわいいです。
大きいバッグとドットのバッグを納品です。
とらいあんぐるさん ペットボトルケース
編み編みストール、付け襟
レースがゴージャスでシンプルなカットソーなど大変身ですね!
シュシュ、ストール、ヘアバンド
ストラップなど
レース生地の涼しげポンチョ
この生地もかわいいですね!薄手のポンチョ 2800円
conocaさん アームカバー 1000円 ボーダーのみ1200円
日差しが厳しくなる季節、アームカバー必要ですね!
90サイズパンツ ALL1000円
パフスリーブTシャツ 左 100・110 2200円 右90・100 1800円 
Tシャツ 90 1000円
ボーダー100/110 水玉ワンピース 100 2800円 裾の布が三角に大きく作ってありますのでシルエットがかわいいです。
背中のパッチワークもかわいく、オシャレです。
シャーリングチュニック 100・110 2800円 胸元のシャーリングがとってもキュート!
裾がちょっとゴージャスなシャーリングチュニック 110 3000円
チューリップハット 1000円 44~47・48~51・51~54までのサイズがあります。
くまのてさん コットンキャンパス地バッグ 1800円
大きめポケットたっぷりバッグ 2800円
Qoopon&Y.さん かわいい形のバッグ、外にも中にもポケットいっぱいなので大きいサイズはショルダーにもなりますのでママバッグにもいいです!  

Posted by citron at 20:08Comments(0)今日の納品情報

2011年05月18日

5月18日の納品情報

Escorpíón*Kミニボストンバッグとペットボトルケース、ペットボトルケースはキルトとニットなので吸水がいいです!
お財布とマルチケース
中はこんなに凝ったつくりなのです!
プリンアラモードとケーキ型小物入れ
ケーキ屋さんになれちゃう!?小さなショーケースを納品です。
ニデイルさん 大きなうささん
心が癒されるイラストのポストカードを納品です。
Riptaさん ボックスティッシュをそのまま入れられる携帯用ティッシュいれ
とっても便利な考えられた作品です!
髪の多い方にもお勧めの大きめピン、パッチンピンを納品です。  

Posted by citron at 20:57Comments(0)今日の納品情報

2011年05月17日

5月17日の納品情報

ラックのオーナーさん かわいくて大人に人気のくるみボタンのヘアゴム
ちょっと小さいサイズのくるみボタン2個セットを納品です。
猫シッポさん 木のアルファベットストラップ
多用途ラック 800円(本日sold out)を納品です。
さん シックな帯の袱紗ポーチ
大きめバッグを納品です。
ひなたさん マスクをたくさん納品です。男の子がらもたくさんです!
アトリエソレイユさん ガーゼハンカチ
ガラガラ、にぎにぎ
アンティーク風なお花のネックレス
見ているだけで心がほっこりします。  

Posted by citron at 19:53Comments(0)今日の納品情報

2011年05月16日

5月16日の納品情報

sakamotoさん まんまる巾着大小
布でくるりと巻かれたパッチンピンを納品です。
mayuさん かわいいくるみボタンのヘアゴムとパープル色の羊ちゃん、くまちゃんストラップ
シュシュと立体マスクを納品です。
Fraise*さん ビニールコーティング生地のバッグ、ポーチ
大人用子供用ガーゼマスク
2つ折りガーゼハンカチ
バンダナみたいなスタイ

ビニールコーティング生地のお食事スタイを納品です、男の子にもかわいい柄盛りだくさんです!

とりこさん さわやかな花柄のワンピース、チュニックを納品です。
私も久しぶりに消しゴムはんこを作りました、よかったらご覧になってくださいませ桜  

Posted by citron at 21:16Comments(0)今日の納品情報

2011年05月15日

5月14日の納品情報

ひなたさん ティーマットとコースター
人気のガーゼハンカチ 子供サイズ!
男の子にも女の子にもかわいい絵柄です。
フェルトの布えほんとサイコロも納品です。
hana*kirinさん 夏らしいシェルのネックレス、ブレスレット。竹ビーズのネックレス
パステルカラーのコサージュを納品です。
ゆんさん きらきら大ぶりスワロなどのヘアゴム
天然石のピアス、ハートになっているところがキュートでしょ?
sumireさん 帆布とリバティのバッグ リボンがアクセントです。
ふんわり柔らかなさわり心地のリバティがまぐちポーチを納品です。
猫魔ヶ岳工房さん これから夏にぴったり!天然石のブレスレット
なんとこんなに手間隙かかっているのに500円~
ネックレスも素敵!
T・T・Mさん リボンゴム、くるみボタンゴム
90サイズのティアードワンピース
人気のポンチョ、夏向けに薄手になりました。
シルエットが素敵です。
Le chatさん ネコちゃんのはんこがまたかわいい!エコバッグです。
驚くほど大きくて実用的!いっぱいお買い物できちゃいます。  

Posted by citron at 19:12Comments(0)今日の納品情報

2011年05月13日

5月13日の納品情報

beigeさん ティッシュケース 150円 コースター1枚100円 3枚セットと5枚セット
グラニーバッグ1280円 トートバッグ 850円
エコバッグ 普通にお出かけ用にも素敵なバッグです。700円
リバーシブルスタイ 580円
ラック11のオーナーさん 香りだまストラップとくるみボタンのヘアゴムを納品です。
m.さん ブインストラップ
m.さんのすてきかわいいイラストのポストカードも納品です。


久しぶりにお友達に手紙を出しても良いですね~


売り切れ必至のチャッピー ブローチもあります!


 *kuma-neko*さん フェイクレザーのがま口ポーチ525円~ 
レースと中央のビーズがキラキラのリボンゴム 840円

ちょ~かわいいピアス1470円を納品です。
さん いつも人気の葉っぱコースター 200円
feerieさん 春らしいかわいいポストカードを納品です。
A&R工房さん ロングネックレス
かわいいビーズのリングはすべて500円です。
心が和むイラストのポストカードを納品です。
R*ecoさん いつも人気です、マスクケース
今もらってうれしいアイテムの1つですね!450円
ループつきタオル、名前を書くところもあります。

 スィートほっと さん おいしいと評判のマフィンが入荷しました130円。
定番人気のクッキーは260円です。

明日土曜日はブォーノブォーノさんのおいしいパンが入荷します!先週はあっというまに完売でしたが明日は多めに持ってきていただく予定です。11時30分には入荷していると思いますので、ぜひご来店をお待ちしております!
  

Posted by citron at 20:13Comments(0)今日の納品情報

2011年05月13日

新ボックスオーナーさん PAWDERさん

以前もシトロンに作品を置いて下さっていたPAWDERさんが復帰です!とても嬉しいですicon01
奥 カードケース 480円 手前 メモ帳 320円
フック付ティッシュケース 150円 ダブルティッシュケース 380円
4重ガーゼハンカチ 320円(パープルはsold out) サニタリーポーチ 320円(sold out)
マルチケース 990円 母子手帳入れや通帳入れ、保険証入れなどに。
大きなポーチ  830円
ふわふわポーチ 480円 なべしき 390円
大きなポーチ 790円 おむつやお着替え入れにもピッタリの大きいポーチです。
スタイ 230円・380円
身長計 790円 動物ピンチ 200円 お子様の身長をはかるかわいい身長計 兄弟がいても安心な追加のピンチもあります。贈り物にも!
デニムリネンのバッグ 990円 リネンのギャザーバッグ 1090円
デニムリネンのトート 790円
ふくさ ピンク・水色520円 黒・赤680円
バスマット 490円
パッチワークがかわいい!
リネンクロス 1080円 上質なリネンのクロスです。

ぜひご覧になってくださいね!  

Posted by citron at 13:16Comments(0)citron

2011年05月12日

5月12日の納品情報

ネコトモさん 小さなバッグのストラップとストラップなしの小さなバッグ
麻ひものバッグと綺麗なグリーンのバッグ
すそがまくれるシルエットが素敵なパンツ
ふんわりかる~いチュニックを納品です。
tell meさん 明るい色合いのシュシュ
レースやボタンなどのコラージュヘアゴム
パッチワークネックストラップ
マリンなレッスンバッグ
ちょっと大人っぽい大きなショルダーバッグを納品です。
A206の作家さん 和の小物を作る方のためにはぎれを納品です。紋縮・紋錦紗など
ちりめんセットを納品です。
chieさん ボーダーのバッグ
ハワイアンなA4ファイルもすっぽりなバッグ
中が保冷シートになっています、バッグを納品です。
da la mamanさん 大中小のまるい巾着 ガバッと開くので見やすいです。革タグが良い感じです!
まん丸バッグ しっかりしているので自立して使いやすいです。
学校や幼稚園の参観などに、名前を入れるところと後ろにファスナーポケットもあります。
安全ピンもついているので胸やバッグにつけることもできます。suicaなどを入れても。
通帳ケース 印鑑入れ用の小さなポーチつきです。
お待たせしました!お子様用リバーシブル帽子も入荷です!
リネンのハートコースターセット、ふわふわ大きめなのでマグカップなどにもかわいいコースターです。
はしらださん 綺麗なパッチワークのA4サイズバッグを納品です。
くまのてさん ポケットいっぱいのグラニーバッグ
お手ごろ価格600円~のストール
携帯・デジカメケースとミニバッグ
でっかでかバッグを納品です。
conocaさん 上品な紺色のリボンとバンビ?刺繍のワンピース 110サイズ
conocaさんの娘さんがモデルになってくださいました!写真ではわかりにくいですが綺麗なボタンがワンポイントについています!そこもお勧めポイントです。

ボックスオーナー様
今、お客様からご要望の多い商品を記載しておきます。
参考に作っていただけると有難いです!
☆おしゃぶりホルダー
☆ボックスティッシュをそのまま持ち運べるティッシュケース
☆座布団になる防災頭巾
  

Posted by citron at 20:23Comments(0)今日の納品情報

2011年05月11日

5月11日の納品情報

kazuzuさん ブックカバー 400円
キーケース 600円
ギャザーバッグ 1500円 本日お嫁入りです。
みっきぃさん 大きめ横長グラニーバッグ
お子様用バッグ
100~110サイズのパンツ
コットンのボレロを納品です。
チョッピ堂さん コットンのスヌード 1000円 とっても柔らかく綺麗な色で、細かいので編むのが大変だと思います。
麻ひものミニカゴ 250円 お値段お手頃!ちょっと飾っても、小物入れにも、何かプレゼントを入れても良いですね!
C103のオーナーさんが朝顔の種とワイヤーピックのセットをお客様へのプレゼントとして納品してくださいました。
電力不足が問題になる中、夏に向け朝顔の種を緑のカーテンにしていただけたらとのことです。窓の外側にネットを張りゴーヤや朝顔を育てると節電の役に立つそうです。C103のオーナー様、お気遣い、本当にありがとうございます!
レジ前においてありますので、どうぞご自由にお持ちいただければと思います。(お一人様1つでお願いします)  

Posted by citron at 20:20Comments(0)今日の納品情報

2011年05月10日

5月10日の納品情報

A306のオーナーさんがB502のボックスにお引越しいたしました!作品総入れ替えで一新です!ちょっと大き目のペタンコポーチ 使い捨てマスクを入れるのにいいな~と思いました。裏も表もかわいいがま口ポーチ
サニタリーポーチ ばんそうこやお薬も一緒に入れて持ち歩けます。
さわやかな布合わせの持ち手付きバネポーチを納品です。
hirosanさん 初夏になって天然石のブレスレットをお求めになる方が増えました♪
天然石のリング 500円を納品です。
210さん 3色のかわいい編みぐるみくまちゃん
うしろすがたもかわいいですicon06
hanakirin*さん 涼しげでかわいいストラップ 800円を納品です。  

Posted by citron at 20:19Comments(0)今日の納品情報

2011年05月09日

5月9日の納品情報

猫シッポさん ワンちゃんのブラックボード 500円
セロマステカッター2000円 納品されました!
 **うまうま**さん ゾウさんの巾着 550円 
ダーラナホースのデジカメケースを納品です。
さん マトちゃんストラップ 300円を納品です。
vanillaさん 小さな巾着とバッグ
バッグ
レースやお花がかわいいですね!
racco*さん 天然石のブレスレット
ストラップを納品です。
アトリエソレイユさん スタイとにぎにぎ、ガーゼハンカチの入ったお得なベビーセット 1300円
スタイ
ティッシュケース
ミニシュシュ、ヘアゴム、
立体ガーゼマスク
ガーゼハンカチ
トリさんのトートバッグを納品です。
sumireさん リバティのポットマット2枚セットとふわふわキルトポーチ
パッチワークネックストラップ、トレイ
ベビーモノグラムとリバティの巾着を納品です。  

Posted by citron at 21:06Comments(0)今日の納品情報