2010年08月06日

新ラックオーナーさん かんこさん

8月からの新ラックオーナーさんのご紹介です。
ポストカードを描かれているかんこさんです。ラック6です。なんとも味のあるネコちゃんたち・・・夏らしいイラストが暑中見舞いにも最適です。


「虫取りの帰り」 「シャボン玉」 「ひまわり」
「角・星」「角・青花」
「道順」「サーフィンで魚とり」
「水分補給」「こそどろの手ぬぐい干し」
「魚釣り」

ポストカードは各280円、額に入れて飾っても、いい雰囲気!ぜひお試しくださいませ~  

Posted by citron at 09:03Comments(0)レンタルラック

2010年08月05日

新ラックオーナーさん

8月からの新ラックオーナーさんのご紹介です。
ラベンダーのポプリ商品やくるみぼたんのヘアゴムなど小さくてかわいいものを作られます。

くるみボタンのヘアゴム 150円 ほとんどお嫁入りしてしまいましたヘアゴムですが、また納品があると思います!
ラベンダー・香りだまのストラップ 250円

香り玉 200円 車やクローゼットjに入れても良い香りが広がりますよね。
ラベンダースティック 100円

ラック4です。どうぞ宜しくお願いいたします!

  

Posted by citron at 14:52Comments(0)レンタルラック

2010年07月04日

新ラックオーナーさん hicari-noteさん

7月からの新ラックオーナーさんのご紹介です。ラック11のhicari-noteさんです。以前シトロンには祐さんとして作品を置いて下さっていましたが、今月から復帰して下さいました!

樹脂を使って可愛いものを閉じ込めたバッグハンガー、hicari-noteさんの世界が小さなフレームに広がります。2100円~2300円

ひとつひとつ見ていて飽きないデザイン性です。
バッグハンガーはプレゼントにも喜ばれると思いますよ!
こんな感じで取っ手部分をひきだして・・・
テーブルなどに引っ掛けて使います。荷物をちょこっとかけられるので持っていると便利でおしゃれです。袋から出して見ていただくこともできますので、ぜひお試しいただいて選んでいただければと思います。
アクセサリーも納品です。首元にフォトフレームを付けたかのようなペンダント 透明感が不思議なすてきさ!1000円
雫の形のアクアマリン色のペンダント 涼しげでどんなお洋服にも合いそうです。1000円
お花のカボションのペンダント 900円 地球色したトップのペンダント 1000円 この色合いにひきこまれそう・・・。
ビーズネックレス 1000円

ラックの一番下の段です。ぜひお手にとってご覧になってくださいませ!  

Posted by citron at 13:43Comments(2)レンタルラック

2010年06月21日

新ラックオーナーさん aoitoriさん

新ラックオーナーさんのご紹介です。ラック3のaoitoriさんです。
aoitoriさんはすっごくセンスのいいポストカードを作られます。一枚130円です。

ポストカードの中の言葉もご紹介します!
左 coffe a お気に入りのカップをどうぞ  右coffe b もうコーヒーミルク気ちがい
左coffe c 「コーヒーの時間ですよ」と彼女は言った。 右coffe d 甘くて苦いコーヒーをどうぞ。
左 flower blue /  右orenge  季節ごとにスカーフを変える女の子たち
左 swimblue/  右orenge

ballet シリーズ the rose for you.to a beautiful girl あなたのためのばら、きれいな女の子へ。

お友達へのお手紙や暑中見舞い、プレゼントにそっと添えたり、ポストカードそのものをプレゼントしても素敵です!
ぜひご覧になってくださいませ~  

Posted by citron at 12:51Comments(0)レンタルラック

2010年06月10日

新ラックオーナーさん にすけ屋さん

6月からの新ラックオーナーさんのご紹介です!ラック4、にすけ屋さんです。
天然石のブレスレットを作られます。




価格は800円から1300円ととっても良心的!
サイズなどもオーダーも受けてくださるそうですのでお気軽にどうぞ!  

Posted by citron at 14:43Comments(0)レンタルラック

2010年06月07日

新ラックオーナーさん m*oneさん

新ラックオーナーさんのご紹介です。ラック5に今月から入られたm*oneさん、先月までB103のボックスでmayu ♡yuu craftさんとして活躍されていましたが、心機一転!ラックに移られました。

かわいさは以前どおり、キュートすぎです!
ラックはこんな感じです。
かわいい布・レースのシュシュ200円
リネンのお花ゴム 250円
カラーお花ゴム 250円
kidsリボンゴム2個組み 120円
ばんそうこう入りティッシュケース 250円
なんと、かわいい布でデコったばんそうこうが付いています!!

子供から大人かわいい方に大人気です!ぜひご覧になってくださいね!  

Posted by citron at 20:31Comments(0)レンタルラック

2009年08月19日

8月19日の納品情報

さん かわいらしいハートはシオリです。でもとってもかわいいので、お好みで飾ったりコースターにしても良いかもしれません!
リネンの葉っぱコースター
レースのお花がポイントな大きめのランチョンマット
レトロな花柄の平たいバッグ A4サイズが入るので書類や本など入れるのに便利です。  

Posted by citron at 20:50Comments(0)レンタルラック

2009年04月20日

4月20日の納品情報

Escorpion*Kさん 小物入れになっているフェルトのケーキ
ドーナツ屋さんごっこの箱&ドーナツはいつも人気ですぱんだ
Milk+さん バネポーチ
マトリョーシカの長財布 布の長財布は大ブームですね!
ハンコやレースなどで彩られたキーホルダー

小羽さん 大人も子供もかわいいカチューシャはたくさん種類があるので、お手にとって見て下さいね!
これからの薄着になる季節にキュートなブレスレットも入荷です。
コラージュフレームはアクセサリートレイにも。
布シールはラッピングやお手紙などにいかがですか?
210さん 娘にかぶせましたが大人用です。かわいい帽子。
りんごのコースター&あみぐるみストラップ 
私もけしごむはんこを少し納品です。
  

Posted by citron at 21:17Comments(0)レンタルラック

2008年12月19日

新ラックオーナーさん ニデイルさん

新しくラック1のオーナーさんになられましたニデイルさん

クレヨンや、色鉛筆などなど・・・
とってもほんわかかわいいイラストのポストカードを作られています。

この幻想的な雰囲気・・・虜になる方も多いはず!

星渡るサンタクロース  赤鼻のトナカイ

カラフルツリーくん クリスマスツリー

ちょびのクリスマス いちばん星のツリー

ハートの天使 プレゼント

クリスマスまでもうすぐ!クリスマスカードをプレゼントに添えると嬉しいですね!

こんなステキなポストカードなら 額に入れてずっと飾っておきたい・・・そんなイラストのニデイルさん

もっともっとたくさんの作品を見てみたいですね!これから楽しみです☆  

Posted by citron at 21:30Comments(0)レンタルラック

2008年11月04日

10月からの新ラックオーナーさん Keeksさん

すっかりご紹介が遅くなってしまって、11月です。ごめんなさい!
10月からラックに入られているオーナーさん「Keeks」さん
ビーズの素敵なアクセサリーを作られます。
お手製のアクセサリーホルダーにディスプレイされています。
かわいいリングが色とりどりに並べてあります。

作家さん名も素敵~★
リングは300円から!ととてもお手頃です!
お友達へのプレゼントも喜ばれます!

ご希望の大きさのリングをつっていただくことも可能です。
お好みのアクセサリーを見つけにぜひご覧になって下さいね!  

Posted by citron at 23:06Comments(0)レンタルラック

2008年08月10日

新ラックオーナーさん saraさん

新しくH・Gのボックスを作り、その側面に新ラックを作りました!
そのラックの一番上、8のオーナーさんはビーズアクセサリーのsaraさんです(^◇^)

ラックを上手に利用してsaraさんの素敵雰囲気そのままの作品になっています。
ラックなので作品が少ないですがひとつひとつが、ステキすぎますしお値段もお手頃です。お嫁いり作品も何個もあるので、さらに少ないのです!saraさん追加作品お願いします(笑)
左からペヨーテストラップ 700円 バレエ水色ストラップ900円 天然石ストラップ グリーン ピンク各種 1000円
デージーブローチ600円 バッグや帽子のアクセントに!
リング各900円   

Posted by citron at 09:11Comments(0)レンタルラック

2008年05月19日

レンタルラックのオーナーさん

今日は大変遅ればせながら、新しく作ったレンタルラックの記念すべき第一回目のオーナーさんのご紹介をいたします(^^ゞ

レンタルラックはこんな感じです!
ラック1のオーナーさん ビーズのリングやくるみボタンのヘアゴムなどを作っていらっしゃいます。繊細で乙女心をくすぐる色遣いがキュートですicon06
ラック2のオーナーさんはアクセサリーでも人気のqさんです。B102のボックスではアクセサリー中心、こちらのラックでは主にポップアップカードを展示してあります。今のラックではかわいいバースデーカードを展示中!こんなカードを貰ったら、とっても嬉しい☆
バースデーカードは「ケーキ」と「ベア」があります。
ラック3のオーナーさんはとんぼ玉を作っていらっしゃいます。かわいい!のにとってもリーズナブル!でもちょっと今は作品が少ないです。次回の納品もたのしみ!
ラック4ともやんさんはポストカードを作っていらっしゃいます。ネコ好きにはたまらない!!かわいい猫ポストカード満載です♪
ラック5のオーナーさんはヨーヨーキルトを木のクリップに付けたものや、くるみボタンなど作っています。なかでもお勧め!なのはクリップが牛乳瓶に詰まったもの。飾っておいてもかわいいし、実際使っても素敵ですよね!使いかけのコーヒーの袋などに使うとちょっとウキウキ楽しい気分♪

ラック6のオーナーさんは天然石のブレスレットやストラップなど作っていらっしゃいます。「恋愛成就」や「仕事運」「金運」など天然石に詳しくない方にも分かりやすい案内が親切です!もちろん運気だけじゃなく、実際使って可愛いのですよ!


駆け足でご紹介いたしました!ぜひレンタルラックもご愛顧くださいませキラキラ
  

Posted by citron at 21:07Comments(2)レンタルラック