2011年07月21日

7月21日の納品情報

T・T・Mさん 人気の100円シュシュとリボンゴム2個セットを納品です。
ネコトモさん 子供服を納品です。こちらは120サイズのスカート
100サイズのスカート
100サイズのパンツです。
みそかさん 大人っぽいエコかごバッグを納品です。
アトリエソレイユさん 子供用のネッククーラー 2個保冷剤がついています。
2枚セットのミニガーゼハンカチを納品です。
ラックのオーナーさん マトちゃんキーホルダー くまちゃんキーホルダーを納品です。
A204の作家さん一貫張りのバッグを納品です。
芸術品のような雰囲気のある逸品です。裏表で表情が変わります。
Rateさん 麻ひものバッグ  中の布合わせもステキです。
エプロンワンピースを納品です。
mameshibaさん 今ほしいといわれることが多いガーゼのブランケット
こちらは真四角なのでおくるみにもお勧めです。


icon01てづくり福袋展・夏」7月25日から8月15日まで開催決定!もりもりかわいい福袋届いています!
25日以降になっても納品はOKです!
1個でも2個でもオリジナルの福袋納品していただけるとうれしいです。
詳しくはこちら→


Posted by citron at 21:22Comments(2)お店の場所

2007年07月13日

Citronへの行き方

お問い合わせをよくいただくので、Citronへの行きかたを記載しておきます。
(お問い合わせをいただいたHさまメールが返信できませんでしたので、こちらに記載しておきます)

国道4号の郡山警察署、コジマ電気さん、ヤマダ電気さんのある交差点はご存じでしょうか?

その交差点を須賀川方面(4号線)に1キロくらい走ると、左側に「幸楽苑さん」があるおおきな交差点があります。
道路の上に歩道橋がある交差点です。

そこを左折し、上り坂(陸橋)を行き信号に突き当りますので、そこを右折。

100m~200m走ると「ユタカ薬品」の看板が左手に見えますので、そこがCitronになります。
お店の前、どこでもかまいませんので出やすいようにお車を停めてください。

右側に交番、左手に郵便局が見えたら行きすぎですicon15

また、わかりにくい場合はお手数ですがご連絡ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

Citron 堀江
  

Posted by citron at 13:16Comments(0)お店の場所

2006年10月14日

はじめまして

地図はこちら
2005年11月にオープンしました、雑貨とレンタルボックスのお店Citron(シトロン)です。
まだまだ知られていないお店ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
場所は郡山市笹川2-185-1
 安積町の方です。

旧国道沿いケーヨーD2さんの近く「ユタカ薬品」の隣、というかユタカ薬品の中といっても良いですね。

建物を半分に仕切ってあるのです。
ホームページに地図がありますので見てみて下さい

電話番号は024(945)8829です。

営業時間は10時から19時 日曜定休です!  

Posted by citron at 10:50Comments(6)お店の場所