2009年11月11日

11月11日の納品情報

GreenP'sさん エプロンとバッグ、ウッドピン、コースター2枚のセットで1200円!
色違いもあります。
クマ耳帽子は小さな赤ちゃん用。頭のサイズによりますが8か月~1歳ころまでかぶれると思います。
人気のうさケープをお買い上げの方に、巾着プレゼント中です!おむつや小物を入れるのに嬉しいですね(●^o^●)  

Posted by citron at 21:14Comments(0)今日の納品情報

2009年11月11日

新ボックスオーナーさん Jun”さん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。素敵なお洋服やルームシューズなどナチュラルな布小物を作られるJun”さん。
D102のボックスです。

足元の冷えるこの季節、こんなかわいらしいルームシューズだったらなんだか癒されそう♪
ルームシューズL 2000円
左 ルームシューズM1800円 右 ルームシューズM2000円
左 子供用ルームシューズ1400円(17~20㎝) 右 ルームシューズM 2000円
裏には革を貼ってあるものもあり、滑りにくくなっています。

ルームシューズのサイズは L 23,5~24.5㎝
             M 22.5~23,5㎝

洗濯機で洗えるというのも便利ですね!

お家で履くのはもちろん、参観日などで持っていったら可愛いと思いませんか~?
こちらはティッシュケース 持ち手があるので吊り下げてもかわいいですね! 右 800円 左600円
リネンチュニック 8000円 上質感が見てわかるリネンのチュニックワンピースです。作りもしっかりしていて一年中着まわせそう花b写真では分かりにくいですが綺麗で落ち着いたパープル色です。  

Posted by citron at 17:34Comments(1)レンタルボックス

2009年11月11日

新ボックスオーナーさん chiku+chikuさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。C103のボックス、chiku+chikuさん 姉妹でイラストを描かれます。
もう、とってもキュートスギicon06なイラストを描かれるんですよface05


かわいくて完成度が高いカレンダー!フルカラーでこの可愛さで1200円はお買い得!
ページをめくるごとにメルヘンな世界に引き込まれます。
ポストカードは一枚100円!良心的なお値段で思わずコレクションしちゃいそう!
そのまま飾ったり、額に入れて小物と一緒にディスプレイしても素敵な空間が作れるのではないでしょうか。
プレゼントにも喜ばれそうです。
ボックスはレジ横のちいさいボックスの一番上です。

ぜひこのかわゆきイラスト、ご覧になってくださいね!  

Posted by citron at 13:22Comments(0)レンタルボックス

2009年11月11日

新ラックオーナーさん Regulusさん

コラージュした素敵なカードを作られるRegulusさん ラック11の新ラックオーナーさんです。

海外の切手やマスキングテープ、新聞や切り抜きなど使ったハンドメイド感たっぷりな素敵なカードを作られます。
すべて150円!

こちらはバースデーカード こんなカードがプレゼントに添えられていたら嬉しさ倍増ですね!
こちらは、「TO YOU」や「FOR YOU」なので色々な用途に使えそう!
感謝の気持ちを伝えたいときはこちらのカードはいかがでしょうか?
クリスマスカード、人気でこれ一枚になってしまいましたが、やはり可愛いですね!このまま飾っておいてもクリスマスムードを盛り上げられると思います。

スタンプや切り抜き、切手などそれぞれ違いますのでじっくりご覧くださいね!

Regulusさんのブログはこちら 
webshopはこちら 
  

Posted by citron at 11:15Comments(0)レンタルボックス

2009年11月11日

qさんの個展 14日までです!



qさんの個展 q-ten volume 2「フレームの中のポップアップ」が14日までシトロンで展示しています。

繊細なデザインとカットワーク!
新しい作品もぞくぞく!まだの方はもちろん、一度ご覧になられた方もぜひまたきていただければと思います。

期間中は展示してあるフレームの受注を承ったり、アンケートに答えるとフレームもしくはクリスマスカードが抽選でプレゼントされるという企画もしております。

  

Posted by citron at 09:23Comments(0)イベント