2009年11月04日

11月4日の納品情報

11月3日の秋祭りも無事終わり、今日からいつもどおりの納品情報をお伝えしていきます!

tell meさん そろそろ準備はいかがですか?毎年の必需品スケジュール帳&カバー・ノートカバー・ティッシュケース
くるみぼたんのヘアゴムとヘアピン お手頃でキュートで嬉しいですね!
ミニバッグとアヒルさんのふわふわバッグ、シュシュ
エプロンもすごくかわいいですicon06

manaさん ちいさなバンビさんのレッスンバッグとポシェット
ギャザーバッグときのこのポシェット、コースターセットを納品です。
シスタさん クリスマスの柄のヘアゴムとパッチンピン、あかずきんちゃんのヘアゴム、ピンは定番のかわいさです。
リバティのくるみボタンのヘアゴム・ピンは大人の方にもしてもらいたいステキさです。

B101のオーナーさん スラッシュのバッグ、ポーチ
大小さまざまなポーチはセンスのよさが伝わります。
イチジクのような形のバッグは昨日のフリマでも大人気だったそうですよ!  

Posted by citron at 19:18Comments(0)今日の納品情報

2009年11月04日

シトロン秋祭りありがとうございました③

昨日のシトロン秋祭りはみなさんのご協力あって実現できました!
楽しい、ほんわかイベントになって良かった良かった!

昨日は興奮冷めやらず、なかなか寝付けませんでした~(*^。^*)
さてさて、昨日の祭りレポ③です。
こちらshertonさんとsaraさんのブース。ゆきだるまさんとシルバーのネックレスなど冬っぽいのがいいです~saraさんの作品もゴージャス&上品!レッスンも大好評でしたね!
こちらは香さんのブース 手作り石鹸が並び、アロマバスソルトを作るレッスンも行っていました。
ちいさいおうちさんのブース。羊毛小物やあたたかストールなど並べてました!お話会もしていただき子供たちが夢中で見入っていましたね!
地球のかけらchikku&ganishuさんのブース 所狭しとワイヤー、天然石の素敵アクセサリーがありました。レッスンも大好評でした!
ひなたぼっこさんたちのブース、なかなか人が切れず写真が撮れた時には品薄でしたネ。
B101のオーナーさんのお友達の作品 和菓子がちいさいく繊細に作ってありました。ストラップにもコースターにも付けられるなんてアイディアです。
はみんぐ・ばーどさんのスィーツデコ 本物みたいで美味しそうでした!


ヴォーノヴォーノさん パン屋さんはたくさん持ってきていただいたにもかかわらず、ほぼお昼ごろには完売でした!

そして今年も写真を撮ることが出来なかったCOCOさん 美味しそうなケーキや焼き菓子を販売しました。やはりお昼頃には完売しました!

すぃーとほっとさん 香高いコーヒーやプリン、カップケーキ、おなじみのクッキーなど販売されました。
長蛇の列になりました名もないカフェさんのサンドイッチ屋さん。みんな美味しい美味しい!と言ってくださって私も嬉しくなりました。


秋祭りまではドキドキでしたが、終わってみるとさみしい様な・・・
また来年 楽しい秋祭り をしましょうね!
ほんわか、素敵な作品を生み出すみなさんと一緒にお店を作っていけてとてもうれしく有り難いです。
5年目を迎えたシトロンを今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!