2009年11月03日

シトロン秋祭りありがとうございました!②

本日の秋祭り、おかげさまで終始大盛況でありがたい限りでした!
午前中はすごい人で、満員電車のようになり大変ご迷惑をおかけいたしました。

私はぐるぐる中を回っていたりお客様とお話ししていたりしていたのですが
何回、回ってもお客様の人だかりで写真を撮れないブースさんもありました。全員のブースの写真がなくてごめんなさい。

楽しい雰囲気が伝わればと思いますface05
soraさんのブース ほんわかな色合いはやはり素敵です。
mameshibaさん 編み編みマフラーなどあたたかグッズがたくさんでした。

monchi factryさん **J-Atelier**さん のブースはお二人の雰囲気・作品がマッチしていて素敵でした!
ニデイルさん 手書きのイラストやかわいい小さなマスコットなど出されていました。へにょうさがどんどんいなくなっていくのが通るたび面白かったです。


ko.to.riさん あたたかなブランケットと多肉アレンジ、どちらもセンスが光ってました!
1スイートさん どれもおいしそうなデコスィーツやきらきらアクセサリーが並びました。
美部屋さん ヘアゴムなど小さなかわいいもの満載でした

chiboさんともまもまさんのブース あっという間にたくさんの作品がお嫁入りしましたね!
ちまさん メルちゃんぽぽちゃん、りかちゃんなどのお洋服が揃いました!
たくさんの人~見ていらっしゃいます。
kotiさん がまぐちネックレスはあっという間にたくさんお嫁入りしました。
○berryさん フェルトボックスは小さなお子様に人気だったとか!
Rom.jenさん おいしそうなジャムが並びました。
薇美さん 石鹸を実演でカービングナイフでホリホリしていました。

今日のイベントご紹介③に続きます。  

2009年11月03日

シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)

本日はとっても寒い中、本当にたくさんの皆様にご来場いただきありがとうございました
おかげさまで、大盛況満員御礼でございました!
今回は初めてのビッグパレットでの開催ということで、不慣れな点など多々あったかと思いますが
皆さん、いかがでしたでしょうか。少しでも楽しんでいただけたならうれしい限りです。


あまり写真は撮れなかったのですが少し本日のイベントの様子をご紹介します。

10時OPENのため準備している出展者の皆様。
かわいい編みぐるみが目を引く210さんのブース
シンプルでもかわいいリアモコさんのブース
完成度の高い羊毛マスコットのプロフィットロールさんのブース
こちらも同じく羊毛ですがまた個性の違う作品で大人気でした!cikucikuふぇると屋さん
m。さん「オス!コウサクブ」の皆さんのコーナー、アーティスティックでした!
手作り石鹸のいい香りのするplumerla*timeさんのブース
お隣のRipple*さんは小さなかわいいものがいっぱいでした

conte de feesさんのブース イベント直前にパソコン、プリンタ、ミシンが壊れるというアクシデントを超えての出店でした!
A203のオーナーさんのブース。ナチュラルな服やお友達のアロハな洋服などいっぱいでした。
h.airさんのブース リネンのお洋服やばねポーチなどの小物をたくさん出されていました。
Muguetさんのブース 繊細なドイリーやかわいいアクセサリーが並んでいました。

まだご紹介は続きます・・・2へ