2009年11月09日

11月9日の納品情報②

た~くさん納品してくださったT(テー)さん
せっかくなので全部御紹介します!クリスマスプレゼントにもお勧めなかわいいアクセサリーがいっぱいです!

ビスケットとマカロン、ホワイトチョコのネックレス
小さなモチーフのネックレス、どれもかわいい!
バンビちゃんのブローチとウサギさんネックレス
クリスマスリースモチーフはピアスとネックレスがあります。
手前ブローチ、リング、ピンキーリング、ヘアアクセ
スワロフスキーのイヤリング
色とりどりのころころピアス
ぷちっとピアス、いっぱいです!
キーモチーフもリボンモチーフもハートもみんなステキ!
淡水パールのピアスとリング、プレゼントにもどうぞ。  

Posted by citron at 21:00Comments(1)今日の納品情報

2009年11月09日

11月9日の納品情報

シスタさん 編み編みシュシュとお花柄のシュシュ、リボンくまちゃんのパッチンピン
クリスマスの雰囲気の赤いリボンのヘアゴム
ちょこっと落ち着いた色合いのクリスマスヘアアクセを納品です。引き続きシスタさん1周年記念プレゼント実施中です。シスタさん商品お買い上げいただいた方にプチプレゼントを差し上げています。
革細工の先生のバッグ 本革なのにとてもお買い得で高級感があります。手作りなので細部が使いやすく作られています。
お財布各種
ポーチ、長財布、カードケース、ペンケースを納品です。
〇berryさん お母様の作品です。和菓子の乗ったコースター ちょこっとおもてなしに出したらうけそうですね!
kin.さん 秋祭りで人気でしたふくさポーチを納品です。
若い方にはシンプルなふくさポーチが人気だったとか。
レースの上品なふくさポーチも人気です。
h.airさん 編み編みボンボンヘアゴム、羊毛ボールのヘアゴム、お裁縫ポーチ
カードケースとポーチ、通帳ポーチ
ミニグラニーはいつも人気です。リネンの素材感が良いですよね!
conocaさん リアルなマトちゃんの厚手ニットのベスト 厚手なのでかわいくて防寒です。
後ろのタグにもマトちゃんなのです。サイズは100サイズと110サイズです。  

Posted by citron at 19:19Comments(0)今日の納品情報

2009年11月09日

シトロン秋祭り いろいろ感謝!

シトロン秋祭りは多くの皆様のご協力のもと、開催することが出来ました!
レンタルボックスオーナーさん、出展者のみなさん、カフェ部門に参加下さった皆さん、もちろんお客様・・・
本当にありがとうございました!
多くのブロガーさんが「シトロン秋祭りに行きました」と御報告して下さり、とてもうれしかったです!

秋祭り当日も嬉しいことがたくさんありました!
差し入れを下さる方もいて、とてもありがたかったです。
写真でご紹介したいかわいらしいお花をくださったのはめいぷるさん!

めえぷるさん!お忙しい中ご来場いただいただけでも嬉しいのにお気づかいいただき、本当にありがとうございます!
こちらはさんから!
昨年の秋祭り同様、かわいく素敵なポスター、DMはqさんのデザインです。
今年もすっごく忙しい最中どうもありがとうございました!

そんなqさんは q-ten volume 2 「フレームの中のポップアップ」14日までシトロン店内で開催中です!
ぜひ素晴らしい作品を見にいらしてくださいね!

さて来年の秋祭りに向けて今から少しずつ考え中です!

こんなことしたら?あのお店を呼んでほしい!
などございましたらぜひ、お聞かせ下さいね!宜しくお願いします(●^o^●)
  

2009年11月09日

柿もぎり


昨日は主人の実家、茨城へ行ってきました。
この時期、干し柿を作るため柿の収穫のお手伝いをします。

た~くさんなっている柿を高枝切りばさみで収穫し、皮をむいて天日に干します。

朝から夕方まで、もくもくと柿もぎり。

3人で1000~1500位収穫したものと思います。
これでもまだまだ・・・やっと1/3くらいだけ採ったのではないでしょうか。

遠いので色々お手伝いができませんが、少しでも役に立てたのなら良かったです。


変わった柿を見つけました。

ウサギさん?柿

娘に遊ばれ、その後両耳もげましたが面白い形~~face02  

Posted by citron at 10:43Comments(4)お出かけ