2009年11月19日

11月19日の納品情報

11月19日の納品情報シスタさん ボンボンのついたシュシュや小ぶりなシュシュ、マスク、ガーゼハンカチ
11月19日の納品情報ミニストール(大人でも子供でも◎)コースター、イチゴのヘアゴム、ファーの付いたピンやクマちゃんの付いたピンなどかわいいものいっぱい納品です。
11月19日の納品情報feerieさん 手描きのポストカード 手前の和装の女の子のポストカードはオーダー品です(Sさま 届きましたのでご都合のよろしい時にご来店をお待ちしております)
11月19日の納品情報お久しぶりの納品です。リバティの布を使って素敵な小物を作るオーナーさん ティッシュケース、この冬新作の布を使ったものもあります。
11月19日の納品情報カードケースです。
11月19日の納品情報シンプルティッシュカバーを納品です。リバティの上品さかわいらしさに胸キュンですicon06
11月19日の納品情報mameshibaさん ボルドー色のふりふりマフラーと羊さんがかわいい起毛ガーゼのストール(なんと600円!)
11月19日の納品情報ベビーちゃんと大人用の帽子
11月19日の納品情報3重で暖かなブランケット
11月19日の納品情報ナチュラルな布合わせのブランケット(オーダー品です、Kさまご来店をお待ちしております)

11月19日の納品情報ko.to.riさん お久しぶりの納品です。ブルーのスタイ、布が柔らかくベビーちゃんにぴったりです。
11月19日の納品情報ピンクのスタイとPiyoちゃん piyoちゃんは押すとぷーぷー鳴ります。
11月19日の納品情報ちまさん クリスマスバージョンのメルちゃんぽぽちゃん用のドレスを納品です。
11月19日の納品情報conocaさん チョコドットのコート 2枚合わせで温か~♪袖をまくってもかわいいように裏生地が細かいドットになっています。
11月19日の納品情報
大人用ワンピース conocaさんが着ていらっしゃるのを拝見しましたがとってもシルエットが綺麗で季節を問わず着れて良いですね!


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:34 │Comments(3)今日の納品情報
この記事へのコメント
先日は、アトリエ…さんのご紹介ありがとう御座いました! 近いうちに寄らせて頂きますね!
Posted by patrick at 2009年11月20日 13:09
patrickさん
本日はご来店いただきありがとうございました!
幼稚園もご一緒でしたし、なんだかご縁を感じます。
また遊びにいらしてくださいね♪
Posted by citroncitron at 2009年11月20日 18:58
本当に何かの御縁ですよね。宜しくお願い致します(^-^)>2009年11月20日 18:58
>citron
>patrickさん
>本日はご来店いただきありがとうございました!
>幼稚園もご一緒でしたし、なんだかご縁を感じます。
>また遊びにいらしてくださいね♪
Posted by patrick at 2009年11月21日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。