2009年09月04日

9月4日の納品情報


plumeria*timeさん 手作り石鹸とバスソルトを納品です。バスソルトはバラの良い香り~~バラこの香りだけでうっとりです。
石鹸は「淡玉真珠」
 肌の再生を助け老化防止効果のあるパルミトレイン酸を豊富に含むヘーゼルナッツ油をたっぷりと配合し、抗酸化作用や美白効果があるとされる真珠パウダーを加えた石鹸です。
パステルカラーの丸いコンフェがかわいらしい爽やかな花の香りの石鹸になりました。
by plumeria*timeさんの説明より。


plumeria*timeさん 10月に石鹸教室を行っていただくことになりました!
ずっと、石鹸教室をしてほしい!とお願いしていてやっと実現できそうです!楽しみ~~♪
詳しい日時が決まりましたら、またお知らせいたしますね!




A203のオーナーさん ニット地の着やすそうなチュニックを納品です。涼しくなってきたこの季節活躍しそう!綺麗な薄いグリーン色です。  

Posted by citron at 20:25Comments(2)今日の納品情報

2009年09月04日

新ボックスオーナーさん 3ninno oujitatiさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。木のものから、アクセサリー、布小物まで色々出来ちゃう 3ninno oujitatiさんです。B501のボックスになります。

全部センスが良くって素敵です(^v^)しかも生活に必要なものをおしゃれに!っていうのが素晴らしい!

ネックレス 右1000円 左700円 絵になる~icon06
インテリア木製クロス 500円  電気の延長コード 480円 ありそうでなかったオシャレな電気の延長コード
おしりナップカバー 350円 私、そのまま使っていましたが、こんなカバーをつけたら自慢したくなっちゃうおしりナップの完成です!
スタンプ 200円 木の味のあるスタンプはそのまま飾っておいてもいいですね!

フラワーリング 380円 ヘアゴム 400円
ちょっと袋に入ったままで見にくいですが、アンティーク風なお花がかわいいリングとヘアゴムです。
なんちゃってステンドグラス 500円 一見ステンドグラス!でも中に写真や絵なども飾れるフレームになっています。

cake針山 300円 keyケース 450円
ままごとキャラ弁当 500円 ままごとキャラうどん 250円 これはお子様のおままごとに喜ばれますよね~赤ちゃん

作るものにアイディア満載な3ninno oujitatiさん これからも宜しくお願いします!

  

Posted by citron at 10:42Comments(4)レンタルボックス