2009年09月05日

9月5日の納品情報

soraさん 秋らしい色合いのミにグラニーバッグとアルバム付きアルバムケース 
シュシュ 親子おそろいできるよう、大きいシュシュと小さなシュシュのセットです。親子じゃなくてもかわいいのですface05
コースター2枚セットも種類豊富に取り揃えてあります。



m.さん 編みコースター2枚セットとハンコ・刺繍がなんともいえない味を出しているふち編みコースター2枚セットを納品です。
陶芸もされるそうで(多才!)オーナメントも持ってこられました。
さん ハートのマット、コースター2枚、ハートのストラップ、テーコーゼのセットシトロン出店1周年記念でお得な1000円です!本日ブルーセットはお嫁入りしました!

conocaさん 本物のドーナツかと思いました!メインディングテープのスィーツデコ。カラーチョコも手づくりなんてビックリ!あまりのかわいさに3個お嫁入り!上真ん中のテープのみになりました!
シスタさん お久しぶりの納品です。今の季節本当に購入される方が多いです。子供用マスクと大人用マスク
くるみボタンのマグネットを納品です。
kotiさん 手描きのポストカードは額に入れて飾りたい~しかも、かなりお手頃価格です。
秋色のガマ口

小さな鍋つかみと縦長なポーチを納品です。
Rinkaさん 天然石のピアス、ブレスレットを納品です。


  

Posted by citron at 21:17Comments(3)今日の納品情報