2009年09月19日

9月19日の納品情報

とらいあんぐるさん 流行のパープル色のモチーフストール
ヘキサゴンをた~くさん繋げて作ったバッグとコースターを納品です。
ちまさん とってもゴージャス&キュートなぽぽちゃん、メルちゃんのお洋服を納品です。
SORAさん だんだん秋色、ふかふかコースターはマグカップなど乗せるととても素敵です。
ミニグラニーと親子シュシュを納品です。
GreenP’sさん 人気の男の子もOKなマントを納品されました。今回は女の子な苺ちゃんなどもあります。
mameshibaさん V字型のショールは肩にかけたとき、スッキリとなじみます。
ストール(本日お嫁入り)と小さなショール 秋のお洋服と合わせると素敵ですよ~
裏がウールで暖かなブランケットも納品です。
napanさん あっという間に完売しましたクマさんタオル地のエプロン
女の子向けでキュートなスタイ
赤ちゃん用の帽子を納品です。napanさんかわいくて丁寧なので贈り物にされる方が多いです。  

Posted by citron at 20:53Comments(0)今日の納品情報

2009年09月19日

シトロン4周年記念福袋発売します!

シトロン4周年記念福袋を販売しています!
いつもご愛顧いただいている皆様に感謝の気持ちをこめて・・・

定価総額約19000円相当の可愛い雑貨が

サンキュー3900円での販売です!

ものすごい大きな袋で内容大充実!で販売中です。

ナチュラル系のお好きな方にはきっと、とっても喜んでいただける福袋になりました。
例えばこんな・・・

素敵なストッカーシリーズがメインで入っています。

他にもカゴや小物など、全部で18点!と豪華です。

ちょっとした自分へのご褒美!
生活のうるおいになると思います。

限定販売のため、無くなり次第終了です!お早めにお買い求めくださいね!  

Posted by citron at 10:18Comments(0)お知らせ