2009年09月28日

9月28日の納品情報

*うまうま*さん ミニバッグとデジカメケース、ブックカバーを納品です。
A203のオーナーさん 存在感のあるレースが素敵なバッグとコーデュロイの薄紫の生地のバッグ どちらも秋の装いにピッタリです。
Needle Boxさんはスタイと大人・子供用の立体ガーゼマスク、ボタンなどあしらったヘアゴムを納品です。
sweet beadsさん お久しぶりの納品です。小鳥さんのリングとストラップを納品です。
Green P'sさん 贈り物にも人気のブランケットを納品です。かわいい表地に裏はフリースで暖かです。
mieママさん 刺繍がワンポイントなガーゼマスク子供用を納品です。



先日お知らせしました 95%以上ウィルスをカットするサージカルマスク(箱がしっかりバージョン)
入荷しました!
50枚入り880円です。
まだまだこれからが本番なインフルエンザですので、いかがでしょうか?
シトロンレジ前、となり薬屋で販売中です。  

Posted by citron at 20:42Comments(2)今日の納品情報

2009年09月28日

ティッシュケースご注文のYさま


Yさま
こんな感じのくまさん柄とテントウムシ柄のティッシュケースです。
いかがでしょうか?
どうぞ宜しくお願いたします!  

Posted by citron at 17:04Comments(0)

2009年09月28日

香さんからの全員プレゼント

やさしい時間の香さんのブログのカウプレに応募した人全員にプレゼントしてくれるという
太っ腹な香さん、本当にありがとうございます。

ひそかに応募しておいて良かった(●^o^●)
ラッピングもステキ さすが香さん!
気になる中身は・・・
手作りプチケーキ石鹸
ラベンダーの箸置き
バスソルト
液体せっけんのもと
豪華すぎです!!

ちゃんと一人一人に手書きでメッセージも書かれたのだと思います。尊敬!たーくさんの方にプレゼントを差し上げるのはとっても大変だったと思います。
お疲れさまでした~icon06

早速バスソルトを使わせていただきましたが、恐ろしいほど体がポカポカになりました(●^o^●)

これからの季節、かなりいいですね!  

Posted by citron at 11:19Comments(0)