2009年09月12日

9月12日の納品情報

ちまさん 大人気のぽぽちゃん、メルちゃんのお洋服を納品です。
ニデイルさん かわいいイラストポストカードとピンクのへにょうさを納品です。
3ninno oujitachiさん クッションカバー くるくる紐を巻くのでまるでラッピングされたかのようなかわいらしさです。
こちらはティッシュケースとポーチのセットです。
モチーフがついてパワーアップなおしりナップカバーです。
ネックレス、前回すぐお嫁入りしました~お早めに!
シスタさん カバー付きヘアクリップはするりと落ちにくいのでベビー~キッズまでお勧めです。 バンビちゃんお花はクリップとコサージュです。
E301のオーナーさん 天然石のブレスレット
ストラップ、ネックレスを納品です。
mameshibaさん お子様用マント(というか大きめの襟のような・・・)を納品してくださいました。
秋から冬、春にも活躍しそうなかわいらしいマントです。  

Posted by citron at 20:46Comments(0)今日の納品情報