2009年09月24日

9月24日の納品情報

ひなたさん マスクと絵合わせゲーム、お花のヘアゴムを納品です。
raccoさん 天然石の説明の紙がリニューアル!
ますます、読みやすく美しくなりました。今回のリーズナブルなステキブレスレット&ストラップが入荷です。
tell meさん パッチワークのセンスが抜群なtell meさん。バッグも秋らしく、またまたお財布もしっかり丁寧!かわいく作られています。右下のはくるくる丸めて持ち運べるエコバッグです。
しずくみたいなかわいいレースが印象的なバッグ。

大きな四角のぺったんバッグとパープル系でまとめられたバッグを納品です。
yuriさん ボックスのマスコット、ぐりとぐら ハロウィンバージョン 渾身の作です!ぜひ見てくださいね!
美部屋さん フェルトはいたんお花ヘアゴム。チューリップヘアゴムを納品です。
はしらださん 布ナプキン使ってみて良かったとの声も多くいただき、リピーター多数です。布ナプキンとホルダーを納品です。  

Posted by citron at 20:34Comments(0)今日の納品情報

2009年09月24日

シトロン福袋まだあります!



多くの方から「もうないですよね~?」
とお問い合わせいただいている、シトロン4周年記念超お得福袋・・・

まだあります!

あとのこり4個ですので

ぜひ、気になる方はお店でチェックお願いします!

店頭には見本福袋があり、ご自由に見ていただけますので
はずれがあるかも?という御心配なかたにお勧めです。


本当にお得&素敵ですのでぜひぜひ!宜しくお願いしますicon06  

Posted by citron at 17:46Comments(0)お知らせ

2009年09月24日

サージカルマスク入荷!9月23日


以前ご紹介しまして、お問い合わせを多くいただきましたサージカルマスクがシトロン隣、薬屋に入荷いたしました。


前回のものとは違うパッケージで業務用のため、簡単な説明のものになりますが、
性能は変わりませんのでご安心ください。


ウィルスを95%以上カットする3層高性能フィルターを採用したサージカルマスク(N95規格)です。

N95規格のマスクは医療現場でも用いられているそうです。

巷ではまたマスク不足が騒がれ始めています。寒くなり始め、いよいよ郡山でもちらほら流行が始まっているようですね。


御入用の方は、ぜひシトロン隣の「ユタカ薬品」までお願いします。
シトロンにお問い合わせいただいても大丈夫です。
お電話でご予約いただいた方が確実かと思います。

50枚入り880円です。



ユタカ薬品 
郡山市笹川2-185-1
(東部幹線沿いケーヨーD2さん向かい)
024(945)2140
  

Posted by citron at 11:22Comments(0)お知らせ