2009年09月04日

新ボックスオーナーさん 3ninno oujitatiさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。木のものから、アクセサリー、布小物まで色々出来ちゃう 3ninno oujitatiさんです。B501のボックスになります。

全部センスが良くって素敵です(^v^)しかも生活に必要なものをおしゃれに!っていうのが素晴らしい!

新ボックスオーナーさん 3ninno oujitatiさんネックレス 右1000円 左700円 絵になる~icon06
新ボックスオーナーさん 3ninno oujitatiさんインテリア木製クロス 500円  電気の延長コード 480円 ありそうでなかったオシャレな電気の延長コード
新ボックスオーナーさん 3ninno oujitatiさんおしりナップカバー 350円 私、そのまま使っていましたが、こんなカバーをつけたら自慢したくなっちゃうおしりナップの完成です!
新ボックスオーナーさん 3ninno oujitatiさんスタンプ 200円 木の味のあるスタンプはそのまま飾っておいてもいいですね!

新ボックスオーナーさん 3ninno oujitatiさんフラワーリング 380円 ヘアゴム 400円
ちょっと袋に入ったままで見にくいですが、アンティーク風なお花がかわいいリングとヘアゴムです。
新ボックスオーナーさん 3ninno oujitatiさんなんちゃってステンドグラス 500円 一見ステンドグラス!でも中に写真や絵なども飾れるフレームになっています。

新ボックスオーナーさん 3ninno oujitatiさんcake針山 300円 keyケース 450円
新ボックスオーナーさん 3ninno oujitatiさんままごとキャラ弁当 500円 ままごとキャラうどん 250円 これはお子様のおままごとに喜ばれますよね~赤ちゃん

作るものにアイディア満載な3ninno oujitatiさん これからも宜しくお願いします!



同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 10:42 │Comments(4)レンタルボックス
この記事へのコメント
はじめまして。
沖縄で雑貨屋をやっています。

手作りの商品ってやっぱりいいですね!!
Posted by あんしぇや at 2009年09月04日 17:46
こんにちわ(^-^)紹介ありがとうございました!!こんなに誉めてもらってすごく嬉しいです(=^▽^=)boxやシトロン祭りなど これからよろしくお願いします(*u_u)
Posted by まゆmama at 2009年09月05日 15:13
あんしぇやさん
はじめまして!コメントいただきありがとうございます!
そうですよね~手作りの温かみって良いものですね~
Posted by citron at 2009年09月07日 20:17
まゆmamaさん
コメントのご返事遅くなってしまいましてすいません(T_T)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!おしりナっプはあと1つ、
ネックレスはSOLD OUTです!また納品お願いします!
Posted by citron at 2009年09月07日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。