2008年10月22日

10月22日の納品情報

今日はお一人様の納品です~(^^♪
Atelier SOLEIL アトリエソレイユさんは
麻ひもピンクッションやくるみボタン、バイヤステープを追加納品されました!

Wガーゼのマスクは新登場!大人用の可愛いマスクってなかなか見つかりませんがこれならいいですね~(^-^)  

Posted by citron at 20:51Comments(0)今日の納品情報

2008年10月22日

ぽかぽか日和展に行ってきました

昨日のorange☆pekoeさんのハンドメイドイベントに続き、今日もイベントにお邪魔しました!

シトロンにも作品を置いて頂いている、ちいさいおうちさん、cozy*handsさん、ko,to,riさん、そしてorange☆pekoeさんのメンバーでもあるユーカリさんのイベントです。

またまた朝イチに到着~~ゆったりと作品を拝見させていただきました!
やっぱりいいわ~みなさんのセンスが光ります☆
作ってきたばかりのちいさいおうちさんの羊毛作品、みんな可愛い!!
cozy*handsさんのお洋服、どれもこれも着たいですface05
たくさんの秋冬作品が並び、飽きません!時間があればずっと居たかったです!
ぽかぽか日和展の原画(?)は布パッチと刺繍で存在感◎で、しかもキャンディ入れまで羊毛!!とはビックリしました!

皆様お疲れ様でした~ゆっくりお休みくださいね!
とはいえ、11月3日はシトロン秋祭りですので作品作りも宜しくお願いしま~す!  

Posted by citron at 19:14Comments(2)お出かけ

2008年10月22日

秋の実りのone day shopに行ってきました

昨日はorange☆pekoeさんの秋の実りのone day shopにお邪魔してきました!

会場のトウエキさんは家から取っても近いので自転車で5分もかからずに到着!
一番乗りでした!
OPENまで綺麗な寄せ植えを眺めつつ、いよいよ中へ!

クッキーの焼けるあま~い香りに包まれ、かわいい雑貨がいっぱい!
いっぱいありすぎて右往左往\(゜ロ\)(/ロ゜)/
娘も連れて行ったので、彼女のいたずらにも気を取られつつ堪能してきました(^u^)


お持ち帰りしたのはこちら!エコカゴと刺繍のかわいいフレームです。かわいい\(~o~)/

ariさんお手製クッキーも頂きました!美味しかった~★ariさんの消しゴムはんこもとってもかわいかったです!

さて今日はオノヤリホームさんで行われている
はんどめいど2day shop「ぽかぽか日和」に行ってきます!
シトロンにも作品を置いて頂いている、ちいさいおうちさん、cozy*handsさん、ko,to,riさん、そしてorange☆pekoeさんのメンバーでもあるユーカリさんのかわいい作品が展示販売されています!

こちらも楽しみ!今日まで開催ですので皆さんお出かけしてみてはいかがでしょうか?  

Posted by citron at 08:12Comments(6)お出かけ