2008年10月17日

ローズヴェルさんのプリザーブドフラワーアレンジ

今週はローズヴェル寺島先生のプリザーブドフラワーアレンジレッスンでした!
今回は前回、生花からプリザを作った方は自分のお花を使ってアレンジし、作っていない方は先生が作ったお花でアレンジをするというものでした。
みなさん、人それぞれのお花とアレンジで面白かったですよ~

それでは、完成作品をご紹介!
こちらりんりんさんの作品。大きくて青いお花のアレンジです。すっきりとまとまっていて素敵です(^◇^)お花もご自分で作られました。
クミさんはお花も自分で作ってこられました!バラだけではなくカーネーションやラナンキュラスなどいろいろな花が一枚の絵のようにまとまっています!

こちらはHさんの作品。こちらはTさんの作品。お二人とも毎回来て頂いているベテランさんです。テキパキ、見事優雅な作品に出来上がりました!


次回はクリスマスバージョンのアレンジを製作予定です!また日程などお知らせいたしますね!
  

Posted by citron at 22:12Comments(0)カルチャーレッスン

2008年10月17日

10月17日の納品情報

yujuさん 新作も秋色の素敵な大人色です。ありそうでなかったパッチンピンです。
結ぶとお花が咲いたような形になってかわいいシュシュと編み編みお花ゴムです。黒っていうのも良いですね!
人気のネックレス!秋冬はこれで決まりですね!
シックながらもオシャレが引き立つ色のコサージュですicon01

Tell meさんは前回も人気でした2wayバッグを納品です。リボンを短くすると肩掛けに、長めにすると斜めがけバッグに・・・リボンがまたかわいいですよ~  

Posted by citron at 20:04Comments(0)今日の納品情報