2008年10月09日

10月9日の納品情報

vacanceさんの新作が入荷です!これはリボンイヤリング リボンモチーフ、今キテますよ(^-^)
樹脂のお花の花びらネックレス 透け感が良いです!はなびらも手作りです!
ロングネックレス 中央のクロスチャームのところは取り外し可能で頭からすっぽりかぶれます!
こちらは*strawberry girl*さんのアクセサリーが入荷です!今回はカラフルなネックレスが多く納品されました。ものすご~く綺麗な色合わせ!お勧めです(^_-)-☆
天然石っていいですね!
ゴージャスなロングネックレスはこれからの季節1本は持っておきたいアイテムです。
ネックレスとおそろいのピアスもかわいい!
すずらんさんはぺったんこバッグ(裏もかわいいのでぜひみてください!)
秋っぽいグラニーを納品です。ちなみにマトちゃんはひなたぼっこさん作
パープルドットのガーゼハンカチ 手前のポーチはすずらんさん。 ばねポーチはひなたぼっこさんの作品。
さん、すてきなイヤリングです。イヤリングって重いイメージになりがちですが、耳たぶ裏に縦ラインができるのでスッキリです。
ピアスももちろん素敵!
アシンメトリーピアス 可愛いですな~その他にも納品でした!
  

Posted by citron at 21:44Comments(0)今日の納品情報

2008年10月09日

新ボックスオーナーさん Escorpion*K

10月からの新ボックスオーナーさんEscorpion*Kさん E303のボックスです。
フェルトでかわいいケーキを作られます!
お子様にはもちろんのこと、おとなでも「かわいい!!」と釘付けになっちゃいますね!
左 プリンパフェ 600円 右ハロウィンパンプキンホール SOLD OUT
左 チョコレートケーキ 400円 真中 イチゴロールケーキ 550円 右 フルーツスクエア 550円
左 ブルーベリータルト 真中モカオレンジケーキ 600円 左 プリンタルト 550円
右 ハロウィンパンプキンタルト400円 ストロベリーシャルロット 600円 イチゴのショートケーキ 350円
ボックスはこんな感じです。
ストラップも色々あります!400円~450円


  

Posted by citron at 10:33Comments(0)レンタルボックス