2008年10月07日

10月7日の納品情報

HONOKA 僾さんはうさちゃんピンクッションを納品です。
その他 シールにハートマークのついたコースター200円 くるみボタンのヘアゴム200円は組み合わせ自由で2個お買い求めで300円に割引になります。
さん たくさんのマグネットとストラップを納品です。
古布のバッグ2種 裏も凝っています!こんなところにこんなものが?!(笑)ぜひ店頭でお確かめ下さい!
モミジのきれいな秋色です。
地球のかけらchikku&garnishさんは今回も素敵なワイヤー技術&天然石です!チェーン長め&トップ大きめのネックレスが色々揃っています!
天然石って、見ていて惹き込まれます(●^o^●)
実物をじっくりご覧くださいね!
A304のYURIさんは秋色のコースターを納品です。ハロウィンの壁飾りも納品されましたがすでにお嫁入りしてしまいました~
シスタさんはバレリーナ柄のしじみ巾着と
かわいいあかずきんちゃん柄のパッチンや
お花の編み編みのパッチンなど納品されました。
ラベンダー屋さんはラベンダーポプリを持ってこられました!サシェ作りなどにいかがでしょうか?
小羽さんはブレスやロバさんやうさぎさんのモチーフネックレスなど納品です。

追伸 
みぃさん おそろいのバッグ出来上がってきました!こんな感じでいかがでしょう?

  

Posted by citron at 21:38Comments(4)今日の納品情報