2008年10月11日

10月11日の納品情報

shertonさん昨冬は、ものすごい人気で作っても作ってもお嫁入りしたかわいい雪だるまちゃんを納品です。
feerieさんの新作ポストカード、がんばって描いてきて下さいました!一枚一枚手描きなのでたくさんは描けませんよね\(◎o◎)/大事にしたい一枚です。
*yu-tan*さんはかわいいティッシュケースと
マスクを納品です!
ちいさいおうちさんはもこもこモヘアのシュシュと
編み編みお花ヘアゴムを納品です。
青い小鳥さん、寒くなってからが本番!なウサマントを納品です。今回もちょっと違う温かな質感のマントです。
A406のオーナーさんはきれいな編目でこれまたきれいな色のペットボトルケースを納品です。別にペットボトルケースじゃなくても使えますけどね!
C202のオーナーさんはロングネックレス
ラリエット

ブローチピン
バッグチャームを納品です。
mameshibaさんは編み編みのグラニーバッグとストールを納品です!いつもながら・・・お安い!
ラック10のLunaさん ビーズの花瓶敷きを納品です。
718(ナナ イチ ハチ)さんはすこしロング丈のチュニックを納品です。
暖かい時は一枚でも・・・冬場は重ね着で…長くお使いいただける本格派なお洋服です。
レースが素敵ですね!


  

Posted by citron at 22:13Comments(2)今日の納品情報