2008年10月23日

10月23日の納品情報

cozy*handsさんはリネン100%のワンピースを納品です。袖の作りとかバテンレースの付け方とかオサレ~~~!!なちゅりるあな生活にはこんなステキなワンピースを着たいですね!ストールもリネンです!
飾っていてもステキでしょうね!
Blumen*さんはドイリーと毛糸のネックレスを納品です。これからの季節には欠かせませんね!
A203のボックスオーナーさんはティッシュボックスケースと編み編みのバネポーチ
スリッパを納品です。右のスリッパはSOLDOUTです。
*strawberry girl*さんのピアスとイヤリングが入荷です!SALEでこちらはみんな480円!早い者勝ち!
ピアスも480円です!
すずらんさんは100円コースターを納品です。
ちいさいおうちさんは羊毛の作品をたくさん納品されました!ブローチとネックレス。
クリスマス小物も納品です。
羊毛のブックカバー、指人形などホワホワ温かみがあって可愛いです!
くるみボタンはひと手間かけたセンスのあるボタンになってます。
  

Posted by citron at 19:07Comments(0)今日の納品情報

2008年10月23日

10月からの新ボックスオーナーさん

E202の新ボックスオーナーさん ヒミツゴト さん
ブラック&キュート、ゴスロリチックな作品を作られます!ちなみに楽天さんでショップもされています☆

一番奥 和ゴスティッシュボックスケース 各700円 
パンクブレス 500円
和ゴスオニキスピン350円 和ゴスリボン付ピン300円
新しく作ってこられた毛糸のエリ2種
 各700円  パールも編みこんであってステキでしょう?
付けてみると襟みたいな感じになるのですがとっても暖かくて、何よりもおしゃれになります!

「ヒミツゴト」お名前も興味をそそるアーティストさんですが、これからの作品も興味心身ですね!
  

Posted by citron at 17:40Comments(0)レンタルボックス