2008年10月04日

10月4日の納品情報

D401のシスタさん  新作納品です。マトちゃん柄のポーチ大小サイズ 丁寧なつくりで持っているだけで嬉しくなっちゃうような作品を作られます!
マトちゃんのシジミ巾着はSOLD OUTです。
shertonさん昨冬は、ものすごい人気で作っても作ってもお嫁入りしたかわいい雪だるまちゃんを納品です。
壁掛けバージョンも登場!
mameshibaさんは秋らしいポーチ(中にポケットもついて機能的)と携帯ケース
パッチワークバッグとポシェットを納品です。
Tell meさんはマトちゃん柄の巾着 バネポーチ トイレットペーパーホルダーを納品です!  

Posted by citron at 19:43Comments(2)今日の納品情報

2008年10月04日

アロマ講座&ルームフレッシュナー作り



気分を爽やかにしてくれる香り・・・そんなアロマのお話と玄関やトイレ、寝室にシュッといい香りを…ルームフレッシュナー作りのお知らせです。

講習の内容は、前半に説明等で後半にフレッシュナー作りです。約50ml作ります。
お好きな香のルームフレッシュナー作りはいかがでしょうか?

癒し空間 miyumana(みゅまな)のmaaさんが教えてくださいます。

11月1日(土)10時から
講座・材料費 1000円

ご予約はシトロン メールかお電話で 「ご希望の日時・御名前・お電話番号・人数」をお知らせください。
宜しくお願いします!
  

Posted by citron at 08:43Comments(0)カルチャーレッスン