2008年10月11日

10月11日の納品情報

10月11日の納品情報shertonさん昨冬は、ものすごい人気で作っても作ってもお嫁入りしたかわいい雪だるまちゃんを納品です。
10月11日の納品情報feerieさんの新作ポストカード、がんばって描いてきて下さいました!一枚一枚手描きなのでたくさんは描けませんよね\(◎o◎)/大事にしたい一枚です。
10月11日の納品情報*yu-tan*さんはかわいいティッシュケースと
10月11日の納品情報マスクを納品です!
10月11日の納品情報ちいさいおうちさんはもこもこモヘアのシュシュと
10月11日の納品情報編み編みお花ヘアゴムを納品です。
10月11日の納品情報青い小鳥さん、寒くなってからが本番!なウサマントを納品です。今回もちょっと違う温かな質感のマントです。
10月11日の納品情報A406のオーナーさんはきれいな編目でこれまたきれいな色のペットボトルケースを納品です。別にペットボトルケースじゃなくても使えますけどね!
10月11日の納品情報C202のオーナーさんはロングネックレス
10月11日の納品情報ラリエット

10月11日の納品情報ブローチピン
10月11日の納品情報バッグチャームを納品です。
10月11日の納品情報mameshibaさんは編み編みのグラニーバッグとストールを納品です!いつもながら・・・お安い!
10月11日の納品情報ラック10のLunaさん ビーズの花瓶敷きを納品です。
10月11日の納品情報718(ナナ イチ ハチ)さんはすこしロング丈のチュニックを納品です。
10月11日の納品情報暖かい時は一枚でも・・・冬場は重ね着で…長くお使いいただける本格派なお洋服です。
10月11日の納品情報レースが素敵ですね!




同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 22:13 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
初めまして。みぃです!ブログの更新、いつも楽しみに待ってます♪素敵な物が沢山ですね♪いつもお店に行きたい!!って思ってます。
近い内に 絶対行きます♪♪ワクワク♪
Posted by みぃ(*´д`*) at 2008年10月13日 00:40
みぃ(*´д`*) さん
はじめまして!いつもブログを見ていただきありがとうございます!
作家さんのかわいいものや素敵なものがたくさんおいてありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしております!
Posted by citron at 2008年10月14日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。