2008年10月07日

10月7日の納品情報

10月7日の納品情報HONOKA 僾さんはうさちゃんピンクッションを納品です。
10月7日の納品情報その他 シールにハートマークのついたコースター200円 くるみボタンのヘアゴム200円は組み合わせ自由で2個お買い求めで300円に割引になります。
10月7日の納品情報さん たくさんのマグネットとストラップを納品です。
10月7日の納品情報古布のバッグ2種 裏も凝っています!こんなところにこんなものが?!(笑)ぜひ店頭でお確かめ下さい!
10月7日の納品情報モミジのきれいな秋色です。
10月7日の納品情報地球のかけらchikku&garnishさんは今回も素敵なワイヤー技術&天然石です!チェーン長め&トップ大きめのネックレスが色々揃っています!
10月7日の納品情報天然石って、見ていて惹き込まれます(●^o^●)
10月7日の納品情報実物をじっくりご覧くださいね!
10月7日の納品情報A304のYURIさんは秋色のコースターを納品です。ハロウィンの壁飾りも納品されましたがすでにお嫁入りしてしまいました~
10月7日の納品情報シスタさんはバレリーナ柄のしじみ巾着と
10月7日の納品情報かわいいあかずきんちゃん柄のパッチンや
10月7日の納品情報お花の編み編みのパッチンなど納品されました。
10月7日の納品情報ラベンダー屋さんはラベンダーポプリを持ってこられました!サシェ作りなどにいかがでしょうか?
10月7日の納品情報小羽さんはブレスやロバさんやうさぎさんのモチーフネックレスなど納品です。

追伸 
みぃさん おそろいのバッグ出来上がってきました!こんな感じでいかがでしょう?
10月7日の納品情報


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:38 │Comments(4)今日の納品情報
この記事へのコメント
シトロン様>ご連絡ありがとうございました(^-^)
早速、友達に出来たからと連絡してみますね。
とっても素敵な感じなのできっと気に入ってくれると思います♪
Posted by みぃ at 2008年10月07日 22:03
みぃさん
素敵な色合いで、長く使っていただけるようなバッグですね!
気に入ってもらえると嬉しいです☆
ご連絡宜しくお願い致します!
Posted by citron at 2008年10月08日 12:59
本当に素敵な色合いでしたね~(^-^)
レースの白と茶の生地がとても上品な感じで…ハートの飾りも可愛いですね♪
早速連絡したら、今週中にシトロンさんのお店に行きますと言っていたので宜しくお願いします。
Posted by みぃ at 2008年10月08日 20:59
みぃさん
お友達に取りに来て頂きました!気にいっていただけたようで嬉しいです!
Posted by citron at 2008年10月10日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。