2008年10月22日

秋の実りのone day shopに行ってきました

昨日はorange☆pekoeさんの秋の実りのone day shopにお邪魔してきました!

会場のトウエキさんは家から取っても近いので自転車で5分もかからずに到着!
一番乗りでした!
OPENまで綺麗な寄せ植えを眺めつつ、いよいよ中へ!

クッキーの焼けるあま~い香りに包まれ、かわいい雑貨がいっぱい!
いっぱいありすぎて右往左往\(゜ロ\)(/ロ゜)/
娘も連れて行ったので、彼女のいたずらにも気を取られつつ堪能してきました(^u^)

秋の実りのone day shopに行ってきました
お持ち帰りしたのはこちら!エコカゴと刺繍のかわいいフレームです。かわいい\(~o~)/

ariさんお手製クッキーも頂きました!美味しかった~★ariさんの消しゴムはんこもとってもかわいかったです!

さて今日はオノヤリホームさんで行われている
はんどめいど2day shop「ぽかぽか日和」に行ってきます!
シトロンにも作品を置いて頂いている、ちいさいおうちさん、cozy*handsさん、ko,to,riさん、そしてorange☆pekoeさんのメンバーでもあるユーカリさんのかわいい作品が展示販売されています!

こちらも楽しみ!今日まで開催ですので皆さんお出かけしてみてはいかがでしょうか?

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 08:12 │Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
ごぶさたしております(^^ゞ
お近くで楽しそうなイベント続き、記事だけでもウキウキしますね♪
私も初イベントを来週に控えて、打ち合わせと称して友人とランチばっかりしてます;
終わったらまた、新作納品させて頂きます~☆
Posted by ~あや~ at 2008年10月22日 15:16
昨日はお越し下さって<(_ _*)> アリガトォ ございました♪
むっちゃ!きゃゎぃぃ娘ちゃん♡
クッキー食べてくれて嬉しかったデス(*^▽^*)
またお店寄らせてヽ(^○^)イタダキマース!!
Posted by -ari- at 2008年10月22日 19:24
~あや~さん
ご無沙汰しております(●^o^●)
この秋はイベント目白押しでワタワタしてます(汗)
~あや~さんもイベント参加なさるのですね!
がんばってくださいね!ホント近ければぜひ伺いたいところです。
Posted by citroncitron at 2008年10月22日 20:57
-ari-さん
とっても素敵なイベントでしたね~(^_-)-☆
クッキーも焼いちゃうなんて凄いです!!美味しかった~
また、ぜひお店に遊びにいらして下さいね~
お待ちしております!
Posted by citroncitron at 2008年10月22日 20:59
今ごろ、今ごろすみません・・・(>_<)
連日来て頂いたのに、お礼も言わず・・・
ほんと、ありがとうございました~^^♪
Posted by ユーカリ at 2008年10月26日 09:59
いえいえいえ、とんでもないです!
連日楽しませていただきました☆
こちらこそありがとうございました!
次はトールペイントを楽しみに毎日過ごします(笑)
Posted by Citron at 2008年10月27日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。