2008年07月02日

新しい作家さん napanさん

ほんわかした雰囲気のバッグを作られる作家さんnapanさんがシトロンに仲間入りです!

かわいい形のリバーシブルバッグです。芯やキルトなどが挟んでいないのでコンパクトに出来、エコバッグとしてもOK!
優しい色のピンクの花柄のバッグ
裏はイチゴさん柄
こちらは小さめなマザーズバッグ トートバッグとしてつかっても・・・
ショルダーバッグとしてもOK!

お手頃価格でかわいくて!プレゼントにも喜ばれること請け合いです(^◇^)  


Posted by citron at 23:17Comments(0)citron

2008年07月02日

7月2日の納品情報

B303のルピナスさんのピアスが入荷しました!

天然石のネックレスとピアスとお揃いのネックレスも作ってこられました!
C203の* cozy hands *さんは布を巻き巻きしたハンガーとテーブルセンターにちょこんとあるとかわゆい!大きめのレースも納品です!

  


Posted by citron at 21:22Comments(0)今日の納品情報

2008年07月02日

7月の新ボックスオーナーさん Airily☆Happyさん

7月からの新オーナー様のご紹介です!
Airily☆HappyのAiさん、ブログも書いていらっしゃいます!
とっても個性のあるアクセサリーを作られます(●^o^●)ディスプレイもアーティスティックだと思いません?


かわいいブローチ!バッグや帽子に付けたら素敵でしょうね!
一番左、ストラップ 右二つ片耳ピアスです。鮮やかな夏色です!
真ん中のネコのネックレスが私的にツボ!
どれもこれも、素敵☆素敵★
ずっと大切にしたい~アクセサリーばかりですね!  


Posted by citron at 19:51Comments(2)レンタルボックス