2008年07月17日

7月17日の納品情報


Blumenさんの綺麗な黄色のコースター、並べておくだけでかわいいです。

コースターと同じ色のヘアゴムも納品です。

ラック1の僾(HONOKA)さんは先日に引き続きお花のストラップとビーズのリングを納品です。


今日は(今日も)暑かった~夕日がやけに綺麗でした・・・。  


Posted by citron at 20:04Comments(0)今日の納品情報

2008年07月17日

子犬を差し上げます!



先日お知らせしましたが、シトロンのボックスオーナーさんが子犬ちゃんのもらい手さんを探しています。
ムクムクでとてもかわいい子犬です!あと1匹になりました!

家族の一員に迎えてくれる方を探しています!お問い合わせは横田さんまでお願いします!




■生まれた日:2008年5月28日

■メス1匹

■両親とも白と茶色のブチが入った中型犬

■離乳が完了してますのでいつでもお引渡しできます。

■連絡先:
緑土整備有限会社 横田
0248-79-4014
got1383@e-turf.co.jp
http://www.e-turf.co.jp/
■所在地
須賀川市塩田字鍵田13-1
地図:http://www.e-turf.co.jp/tizu.htm

  

Posted by citron at 11:16Comments(2)お知らせ

2008年07月17日

プリザレッスン&ビーズレッスン

今週はプリザの寺島先生とビーズのHanakirinさんのビーズステッチレッスンがありました。
生徒さんの完成作品をご紹介です!
こちらはブロガークミさんのアレンジ。クミさんらしいピンクのバラでとてもかわいらしい!
こちらのアレンジはセンスがいつも光るMさんの作品。
大胆ながら、まとまっていていつも感心します!Tさんのアレンジ。

いつもHさんらしい上品な出来上がりです。
もう、ベテランさんのNさんの作品。
みなさん夏らしいオレンジのバラの方が多かったですね!それぞれ、みんな素敵でした(^^♪



こちらはビーズステッチレッスンの「ストラップ兼ブレスレット」な作品。
お好みのビーズを最初に選ぶのですが、ちょっと違うだけで印象も変わります。
Yさんのビーズは右側です。写真ではわかりにくいですがアンティークローズのビーズが落ち着いているのに、光にあたるとキラッとして上品です。

みなさん、レッスンお疲れ様でした!またレッスンお待ちしておりますね!  


Posted by citron at 08:52Comments(0)カルチャーレッスン