2008年07月02日

7月の新ボックスオーナーさん Airily☆Happyさん

7月からの新オーナー様のご紹介です!
Airily☆HappyのAiさん、ブログも書いていらっしゃいます!
とっても個性のあるアクセサリーを作られます(●^o^●)ディスプレイもアーティスティックだと思いません?
7月の新ボックスオーナーさん Airily☆Happyさん
7月の新ボックスオーナーさん Airily☆Happyさん
7月の新ボックスオーナーさん Airily☆Happyさんかわいいブローチ!バッグや帽子に付けたら素敵でしょうね!
7月の新ボックスオーナーさん Airily☆Happyさん一番左、ストラップ 右二つ片耳ピアスです。鮮やかな夏色です!
7月の新ボックスオーナーさん Airily☆Happyさん真ん中のネコのネックレスが私的にツボ!
どれもこれも、素敵☆素敵★
ずっと大切にしたい~アクセサリーばかりですね!


同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 19:51 │Comments(2)レンタルボックス
この記事へのコメント
シトロンさん、こんばんは☆Aiです!

こんなに素敵に紹介して頂いてありがとうございます♪

ぜひ、手にとってお気に入りのアクセサリーを見つけて頂けたら嬉しいです!

感想やご意見などを書いていただけるノートを用意したので持ってゆきます☆
Posted by AiAi at 2008年07月02日 21:23
Aiさん
こんばんは!コメントして頂きありがとうございます!
ご意見様ノート、たくさんの方に書いていただけると嬉しいですね!
ご来店をお待ちしております!
Posted by citroncitron at 2008年07月02日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。