2008年07月06日

mori_komoさんのストラップ作りレッスン

7月5日(土)mori_komoさんのストラップ作りレッスンでした!
みんなブロガーさんで、もう昔からの友達のようにワイワイととっても楽しそう☆
おしゃべりしてても、ちゃんとストラップは可愛くできましたよ(●^o^●)
まずは、レースとビンテージパーツを選びます。この選ぶ作業が楽しいですね!
どのパーツも、それぞれ素敵だから迷っちゃいます!このあと、天然石のビーズを2個選び、ペンチを使ったりして作っていきます!
こちらが完製品です!

写真ではわかりにくいですが、淡いグリーンのレースを選ぶ方が多かったですね★選ぶパーツで、こんなに印象が違う(@_@。おもしろいですね~

みなさん素敵にできました!また次回のmori_komo教室が楽しみですね!  


Posted by citron at 22:11Comments(6)カルチャーレッスン