2008年07月03日

7月3日の納品情報

今日の納品情報~
リアモコさんのベビースタイ。前回ははんこでワンポイントでしたが、今回は刺繍!!凝ってる~(>_<)
マチが大きく、両脇にポケットがある使い勝手のいいバッグ。持ち手の手縫いのラインが素敵です★
出産のお祝いに人気のマルチシート。おむつ替えやひざ掛けにいかがですか?ポーチ付。

qさんはピアス等を納品です。夏らしい明るい色合いのピアスが多いですね~どれもこれも欲しくなっちゃいます!

Tell meさんは大きなバッグや・・・
バンビちゃんの小さめバッグ、ばねポーチやカードケース・・・
大きなシュシュやショルダーバッグなどを納品されました!
Airily☆Happyさんはキノコのピアスや
イヤリング
ヘアゴムやリングなど納品されました!こんなのが欲しいとかちょっとしたご要望など書いていただけるノートもボックス内に設置されましたので、良かったら書いてみてくださいませ!

  


Posted by citron at 21:32Comments(2)今日の納品情報