2008年07月05日

7月5日の納品情報


手描きのポストカードのfeerieさんはきりんさんと女の子の爽やかなイラストのポストカードを納品です。

C503のオーナー赤ちゃんのふんわりさわり心地のいいニギニギを納品です。

mmさんの新作が届きました!
今回は定評のある長財布や・・・
ミニ財布、カード入れ、キーケース・・・
赤ちゃんのリバーシブル帽子を納品です(大人気作家さんの為、すでにお嫁いるしている作品もありますので、ご了承ください)

こちらはA402のmori-komoさん。ヘアアクセサリーやシュシュを納品です。15日には「なつのてづくりいち」がカフェバッカノさんで行われます!手作りの1日ショップです。公式HPはこちら。とっても楽しみです~(^^♪

A305の帽子作家さんの帽子です。つばは広めで横のリボンが淑女って感じで素敵なんです!

こちらは日よけもOKな元気色帽子!手作りでこんな素敵な帽子を作れるなんて!すごいですよね!ちなみに、ご自分の頭のサイズでセミオーダーもしくはフルオーダーできますので、お気軽にお問い合わせくださいね!
  


Posted by citron at 22:35Comments(4)今日の納品情報

2008年07月05日

はなばなさん新作入荷です

フェイクフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワー等を使ってアレンジメントやオブジェなど
素敵★かわいい作品を作られるはなばなさんが新作を納品されました!
ガラスの小ビンにUピンのお花が入っています。各800円
人気のひよこさんのオブジェも入荷です。1200円
まるで果物屋さん?買い物カートに果物や野菜が入っていてディスプレイに◎750円
夏らしいシェルワイヤーカゴ 1200円~1500円
キラキラと輝くクリスタルのはいったエッフェル塔 750円

ちょっとしたプレゼントにもいかがでしょうか?
  


Posted by citron at 08:05Comments(0)citron