2008年07月01日

*strawberry girl*さん50%OFFSALE!

7月1日より31日まで期間限定SALE!

*strawberry girl*さんのすてきなネックレス・ブレス・リング・ストラップなどすべて
50%OFF!!



なくなり次第終了です!お早めにチェックですよ~icon16  


Posted by citron at 21:12Comments(2)レンタルボックス

2008年07月01日

7月1日の納品情報

7月!早い!
今日もたくさんの納品がありましたよ!

ごめんね、qさん。昨日の納品だったのに載せ忘れちゃった(ToT)/~~~ので、今日ご紹介します!
目にも鮮やかなオレンジ色と綺麗な青のリボンのカード。
開けるとお花のポップアップカード。プレゼントされて開けたら感動です!
E202のパッチワークや木工を作るオーナーさんの新作!
ふわふわパッチワークのマットやホウキ、ランチョンマットなど・・・みんな手が込んでいます(●^o^●)
木工女の子とうさぎさん、メモを挟んでディスプレイにいかが?
E303のhandmade shop powderさんのお子様用身長計。おうちの形の身長計に木の(鳥さんとかいろいろキャラがいます)ピンチでココだよ~と留めておきます。
鳥さんのにぎにぎもかわゆいです☆
こちらは花柄の母子手帳ケースとポーチ。
開くとこんな感じ!
ピアスも powderさんらしい可愛さです!他にも人気の大きいポーチなど入荷しました、おむつ入れや着替え入れなどに最適です!
A405のラベンダー屋さん
今年とれたてのラベンダーのドライです。そのまま飾っても、サシェなどに加工しでもいい香り(-。-)y-゜゜゜
  


Posted by citron at 20:13Comments(0)今日の納品情報