2008年06月24日

6月24日の納品情報

梅雨っぽい天気が続きますね~雨が降りそうな・・降らなさそうな・・・

ではでは今日の納品情報です。
C103の*yu-tan*さんの素敵作品たち。
*yu-tan*さんのバッグはみんな使いやすいと評判です!
こちらはペンケースとばねポーチ。中まで可愛いのです、ぜひ見に来て下さいませ(>_<)
こちらはF302の作家さんのお子様用ポーチ、小さい子が肩から掛けてたら可愛いですよう。ちなみに親子バッグを作っていらっしゃるので親子でおそろい♪なんてこともできます。大小一緒に買っていただければ100円引きになります!
C202の石鹸作家さんの新作。キッチンでお皿を洗うときなどに使うキッチンソープなど入荷です。
B101のテディベア作家さんの頭でっかちベア モヘアの感じが素敵なのです。
手乗りサイズのピンクベアさん。写真ではわかりにくいのですが、表情がとっても良くってかわいいです(^◇^)

(みぃさんへご連絡)
*yu-tan*さんにデジカメケースを作っていただきました。
ちょっと小さいように見えるので出来ればデジカメを持ってきていただいて合わせて頂ければ幸いです。
ご都合のよろしい時にご来店をお待ちしております!
  


Posted by citron at 20:30Comments(8)今日の納品情報