2008年06月24日

6月24日の納品情報

梅雨っぽい天気が続きますね~雨が降りそうな・・降らなさそうな・・・

ではでは今日の納品情報です。
6月24日の納品情報C103の*yu-tan*さんの素敵作品たち。
*yu-tan*さんのバッグはみんな使いやすいと評判です!
6月24日の納品情報こちらはペンケースとばねポーチ。中まで可愛いのです、ぜひ見に来て下さいませ(>_<)
6月24日の納品情報こちらはF302の作家さんのお子様用ポーチ、小さい子が肩から掛けてたら可愛いですよう。ちなみに親子バッグを作っていらっしゃるので親子でおそろい♪なんてこともできます。大小一緒に買っていただければ100円引きになります!
6月24日の納品情報C202の石鹸作家さんの新作。キッチンでお皿を洗うときなどに使うキッチンソープなど入荷です。
6月24日の納品情報B101のテディベア作家さんの頭でっかちベア モヘアの感じが素敵なのです。
6月24日の納品情報手乗りサイズのピンクベアさん。写真ではわかりにくいのですが、表情がとっても良くってかわいいです(^◇^)

(みぃさんへご連絡)
*yu-tan*さんにデジカメケースを作っていただきました。
ちょっと小さいように見えるので出来ればデジカメを持ってきていただいて合わせて頂ければ幸いです。
ご都合のよろしい時にご来店をお待ちしております!
6月24日の納品情報


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:30 │Comments(8)今日の納品情報
この記事へのコメント
キッチンソープいっぱい納品されましたか?とりあえず1つお取り置きお願いしますm(n_n*)m
Posted by ricamama at 2008年06月24日 21:05
rikamamaさん
はい!キッチンソープ5個くらい?納品でした~
ひとつお散り置きしておきますね!
ベビーギフトとハンカチが少なくなっちゃったので
ギフトは特にブルーのがないです。
出来たらまた作って下され(^_-)-☆
Posted by citroncitron at 2008年06月24日 21:58
ご紹介ありがとうです(o^-^o)
私もキッチンソープ一つお取り置きお願いします。また可愛い石鹸でいいですね。
そうそう、あれからカフェ見つけられなくて、帰ってきてしまいました
^^:今度詳しく場所教えてくださ~いい^^:
Posted by *yu-tan* at 2008年06月24日 22:19
*yu-tan*さん
キッチンソープお取り置きしておきますね!
そして、カフェ・・・確かに見逃しやすいかも(+o+)
今度また案内もしくはご一緒にまいりましょう(笑)
Posted by citroncitron at 2008年06月24日 22:50
シトロン様>ご連絡ありがとうございます。早速また土曜日辺りまでには伺いたいと思います。次いでに、yu‐tanさんのバッグ…写真奥の黒地に花柄の…またお取り置きして頂いても宜しいでしょうか?すごく可愛いです♪本当に素敵な作品ばかりですね〜。
Posted by みぃ at 2008年06月24日 22:59
みぃさん
ありがとうございます!
黒地に花のバッグお取り置きしておきますね!
すごく使いやすそうですよ!実は私も欲しいと思ってましいた☆
いつでもOKですので、ご都合のよろしい時にいらっしゃって下さいね!
Posted by citroncitron at 2008年06月24日 23:37
ありがとうございます。でも、シトロンさんのお店に行く度に欲しい物が増えてしまって困るんですが(^^;)…皆さん本当にそれぞれに素敵な作品を沢山作っていらっしゃいますよね♪
Posted by みぃ at 2008年06月25日 00:02
みぃさん
ふふふ^m^ありがとうございます!
いつも色々と買っていただいてありがとうございます!
皆さんそれぞれに素敵な作品があるので、確かに迷います!
心をこめて作ってますからね(^◇^)
Posted by citron at 2008年06月25日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。