2008年06月23日

6月23日の納品情報

B202のあおいさんが新作を持ってこられました。
織物で素敵なマットやストールなどを作られます。
手前の額、きれいな色合いですよね~
ちょっとした敷物やカフェマットとしていかがでしょうか?



うちのアジサイが綺麗に咲いてきました。
早くこのじめじめ憂鬱な梅雨が過ぎ去って、からっと晴れてもらいたいな~
  


Posted by citron at 22:49Comments(4)今日の納品情報

2008年06月23日

けしごむはんこのシャツ

運営者様からのご連絡を待っているのだけど、まだご連絡がないので
消しゴムはんこで娘のTシャツをぺったんぺったんしてみました。

ユニ○ロで買ってきた安いTシャツに バスのはんこ&女の子らしくお花


彼女はバスが好きなのです。



バックがかわいい(自画自賛)


はんこをほるだけじゃなく、何か作るのも楽しいかも。ハマりそう。  


Posted by citron at 14:14Comments(13)店主の手作り