2008年06月23日

けしごむはんこのシャツ

運営者様からのご連絡を待っているのだけど、まだご連絡がないので
消しゴムはんこで娘のTシャツをぺったんぺったんしてみました。

ユニ○ロで買ってきた安いTシャツに バスのはんこ&女の子らしくお花


彼女はバスが好きなのです。

けしごむはんこのシャツ
けしごむはんこのシャツ
けしごむはんこのシャツバックがかわいい(自画自賛)


はんこをほるだけじゃなく、何か作るのも楽しいかも。ハマりそう。


同じカテゴリー(店主の手作り)の記事画像
消しゴムハンコdeカエル
久しぶりの消しゴムはんこ
消しゴムはんこで車
これな~んだ?
秋なので羊毛ちくちく
消しゴムはんこ ひそかに販売中
同じカテゴリー(店主の手作り)の記事
 消しゴムハンコdeカエル (2009-06-25 13:24)
 久しぶりの消しゴムはんこ (2009-04-14 22:15)
 消しゴムはんこで車 (2009-03-15 20:53)
 これな~んだ? (2008-09-13 08:53)
 秋なので羊毛ちくちく (2008-09-12 07:57)
 消しゴムはんこ ひそかに販売中 (2008-05-05 08:09)

Posted by citron at 14:14 │Comments(13)店主の手作り
この記事へのコメント
ちょっとレトロなバスが、雑貨ちっくでかわいい^^
Posted by まど-p at 2008年06月23日 15:48
まどーpさん
かわいいんですよ♪細かくて神経使ったけど
いい感じのはんこが出来ました!
本の御礼に?まどさん用にバッグを作った(捺した)から
お時間のあるときにでもいらしてくだされ。
Posted by citron at 2008年06月23日 16:55
すご~く可愛いですね☆
【消しゴムはんこ】って最高です!!
お嬢様に、ぴったり(^-^)
Posted by なんぴー at 2008年06月23日 17:06
え~!バスのはんこもシトロンさまの手作りなんですか?
すごい!!素晴し過ぎる~~~☆実物見せて下さいね!^^
Posted by ぴこりん at 2008年06月23日 17:36
なんぴーさん
ありがとうございます!
なんぴーさんには
この間の便箋にも活用していただけて嬉しいです!
簡単にオリジナルTシャツが作れて満足です☆
娘もたぶん喜んでいるでしょう(笑)
Posted by Citron at 2008年06月23日 18:44
ぴこりんさん
そう、こうメカニックなものを作るのは初めてだったので
どうかな~と思ったけど大丈夫でした!
ぜひぜひ!見にいらして下さいませ!
Posted by Citron at 2008年06月23日 18:45
こんばんわ☆
オリジナルTシャツ&バックまで作られたんですね!!
スゴイですねぇ〜(^^)/
バスが好きなお嬢ちゃまなのですね。早くバスで旅行に行けるお年頃になるといぃですね!!
Posted by ぶぅ at 2008年06月23日 19:25
凄い!!
ぜひ、はんこ作りの講座を開くべきですよ!
Posted by 10mo10mo at 2008年06月23日 19:27
ぶぅさん
いままで、ホリホリ作業ばかりだったので
一つのハンコに時間をかけて、何かに押して物を作る事って
なかったんですよね~
これは、楽しいですね!
他にも色々作ったら、ご紹介しま~す(^v^)
娘のバス旅行、今のところうるさくて行けないな~
Posted by citroncitron at 2008年06月23日 20:49
10moさん
講座じゃなくてみんなで彫りましょ!っていうのだったら
良いですね!独学なので正しいのかどうなのか?
でも、つくると楽しいですよん(^^♪
Posted by citroncitron at 2008年06月23日 20:50
ほんとすごーい!!!
アートだし、芸術だわ~

まなめっこさんのブログがなくなっちゃって・・・
お引越し先分かりますか?
Posted by ダニョ at 2008年06月23日 21:04
ダニョさん
ありがとうございます!しばらく前にメールしたのですが届きました?
たまに届いてないときがあるんですよね~

ところで、
まなめっこさんは伊達の方に引っ越したらしいのですが
先ほど私も確認したら
伊達の方のブログもなくなっていました(@_@。
どこに行っちゃったのかな?
どなたかご存知ですか?
Posted by citroncitron at 2008年06月23日 21:14
ダニョさん
あれ?ありましたありました、まなめっこさんのお引っ越し先
http://mekko.da-te.jp/
こちらです。たしかめてみてくださいね!
Posted by citroncitron at 2008年06月23日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。