2008年09月13日

これな~んだ?

これな~んだ?
またまた羊毛で作りました!はまるといろいろ作ってしまいます(>_<)


ちょっと実物より、薄いのですが・・・これでせいいっぱい(ToT)/~~~


これな~んだ?
こうすると分かるかな?
郡山人の愛する三万石さんの「ままどおる」をイメージして作りました・・・・けど実物には程遠いorz

でも「ままどおる」を作ってみたい欲求は満たされたのでOKです。

シトロンさん、何やっているんだ・・・と呆れられそうで怖い(笑)

同じカテゴリー(店主の手作り)の記事画像
消しゴムハンコdeカエル
久しぶりの消しゴムはんこ
消しゴムはんこで車
秋なので羊毛ちくちく
けしごむはんこのシャツ
消しゴムはんこ ひそかに販売中
同じカテゴリー(店主の手作り)の記事
 消しゴムハンコdeカエル (2009-06-25 13:24)
 久しぶりの消しゴムはんこ (2009-04-14 22:15)
 消しゴムはんこで車 (2009-03-15 20:53)
 秋なので羊毛ちくちく (2008-09-12 07:57)
 けしごむはんこのシャツ (2008-06-23 14:14)
 消しゴムはんこ ひそかに販売中 (2008-05-05 08:09)

Posted by citron at 08:53 │Comments(20)店主の手作り
この記事へのコメント
シトロンさん
すごお~いっ(◎o◎)!
本当にままどおるをお作りになったのかと思っちゃいました(笑)!
楽しいですね~(^∇^)♪
Posted by トロル at 2008年09月13日 09:02
画像見た瞬間に「ままどおるだぁ〜(*^^*)」って分かりましたよ。頭の中にCM曲が流れました♪
シトロン様は何をしても器用にこなしてしまうんですね(^.^)
Posted by 姉さん at 2008年09月13日 09:04
朝から・・おもろー(^0^)
Posted by ドライアート花・花 at 2008年09月13日 09:27
すぐ!!(^○^)解りました♪実物、見たいですo(≧∇≦o) 食べたくなりました☆♪まま〜まま、ままの味〜(笑)
遅くなってm(_ _)m
先週、置いてきてしまった(*^_^;)お花ちゃん来週取りにお邪魔したいと思っています。それまで、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m いつも、おっちょこちょいで、申し訳ないです。ありがとうございます☆
Posted by なんぴー at 2008年09月13日 09:38
こんにちは!
ままどおる・・・郡山市民の“ツボ”を刺激しますよ(笑)
すっごく、よくできてます♪

先日は、ベビーギフトをステキにラッピングありがとうございます。
新米ママも、そして一緒に選んでくれた友人も、
大喜びでした!!
また、お邪魔します(^^
Posted by kanpekanpe at 2008年09月13日 11:09
こんにちわ!お久しぶりです。ままどおる!やられました。
羊毛ですばらしい作品だと思います。感動しました。
また今朝は、ご主人に大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by sweet at 2008年09月13日 12:24
トロルさん
今日はどうもありがとうございました!いつも気を使っていただき
申し訳ないです☆
でも、また次回トロルさん&娘さんにお会いできるのが楽しみです!私にとってのお二人の癒しパワーはすごいです!
Posted by Citron at 2008年09月13日 17:41
姉さんさん
CM曲が流れるほどなんて感激です!やっぱりままどおるはいいですよね~~
私なんでも出来ませんよ~過大評価です(笑)
Posted by Citron at 2008年09月13日 17:42
花・花先生
面白がっていただけて、作った甲斐がありました!
Posted by Citron at 2008年09月13日 17:43
なんぴーさん
ままどおる、家の娘も大好きで三万石さんの看板見ると
「ままどおる!」って言ってます!
ところでお花、気にしないで下さいね!ご都合の良いときにいらっしゃって下さいませ!
Posted by Citron at 2008年09月13日 17:45
kanpeさん
郡山、郷愁の味ですね。ままどおる!
なぜか、羊毛で作って黄色い包装紙に包んだらおもしろいかも!と作ってしまいました(汗)

ところで、ベビーギフト喜んでいただけれ何よりです!
また、遊びにいらしてくださいね!
Posted by Citron at 2008年09月13日 17:48
sweetさん
ふふふ、おもしろいでしょ?
また、羊毛でなにか作ったらご紹介します!
そして、こちらこそお世話になります!今度は私もうかがいますね!写真見せてもらいましたがとってもオサレですね!
Posted by Citron at 2008年09月13日 17:50
画像見た瞬間にわかりましたよっ美味しそうだなぁ~ままどおる、食べたくなっちゃいました(笑)

シトロンさんのままどおるを見て、羊毛のレッスンが待ち遠しくなりました
Posted by りんりん at 2008年09月13日 19:17
すぐにままど~るだぁ!!ってわかりましたよ。
羊毛でこんなにリアルに作れちゃうなんて感動ですゥ。
次はチョコままに挑戦もありですか?
羊毛、挑戦してみたい気持ちはあるけど、行動までに至りません。
こんな私にでもできますかねぇ。。。
Posted by ひなたぼっこ at 2008年09月13日 22:40
す、すごい!!
ままどおるそのものですよ(☆。☆)

三万石さんに納品できそうですよ(^O^)
Posted by ちぃー at 2008年09月14日 01:35
シトロンさん、すごく上手です。(^O^)おいしそう。リスちゃんもマカロンもほしいぐらいにかわいいです。シトロンさんやはり手先器用ですね~o(^▽^)o
Posted by クミ at 2008年09月14日 11:03
りんりんさん
わかっていただけて嬉しいです!
羊毛レッスン楽しみにですね~
ふふふ、りんりんさんも羊毛世界へはまってください(笑)
Posted by Citron at 2008年09月15日 08:26
ひなたぼっこさん
そう!実はチョコままどおるも作りたかったのですが
今の時期は売っていなくて、パッケージが手に入らないな~と
断念しました。でも作ろうかな~
ひなたぼっこさんもケーキとかに挑戦してみては?お子さん喜びますよ!
Posted by Citron at 2008年09月15日 08:28
ちぃーさん
ありがとうございます!超リアルに出来たら三万石さんに
納品しようかしら?(笑)
面白がっていただけたら嬉しいですね~
Posted by Citron at 2008年09月15日 08:31
クミさん
いやいや、クミさんもできますよ~クミさん何でも上手にできるじゃないですか!(^_-)-☆
これからの季節、羊毛をぜひどうぞ!
とりあえず、ちいさいおうちさんのレッスンをお楽しみに!
Posted by Citron at 2008年09月15日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。