2009年03月15日

消しゴムはんこで車

久しぶりに大物の消しゴムはんこを作りました!
フィアット500のカタログをいただいたので、かわいい車を消しゴムはんこにしてみたい欲求がムクムク♪

消しゴムはんこで車こんな感じにできました!う~ん、フィアットっぽくない気もするけど、大きいものを作りたい!という目的は達成してマンゾクでございます。
消しゴムはんこで車せっかくなので、娘のレッスンバッグにぺったん。
色を変えれば、もっと楽しめそうです。(今回はぼんやりした色で捺しちゃったなおばけ

同じカテゴリー(店主の手作り)の記事画像
消しゴムハンコdeカエル
久しぶりの消しゴムはんこ
これな~んだ?
秋なので羊毛ちくちく
けしごむはんこのシャツ
消しゴムはんこ ひそかに販売中
同じカテゴリー(店主の手作り)の記事
 消しゴムハンコdeカエル (2009-06-25 13:24)
 久しぶりの消しゴムはんこ (2009-04-14 22:15)
 これな~んだ? (2008-09-13 08:53)
 秋なので羊毛ちくちく (2008-09-12 07:57)
 けしごむはんこのシャツ (2008-06-23 14:14)
 消しゴムはんこ ひそかに販売中 (2008-05-05 08:09)

Posted by citron at 20:53 │Comments(6)店主の手作り
この記事へのコメント
すごーい!昨日はアウトラインだけだったのに
もう出来てるなんて(@o@)
私も大きい物に挑戦したくなりました☆
Citronさんに対抗して・・・
デコトラ?(笑)
Posted by at 2009年03月15日 21:51
きゃぁ〜O(≧▽≦)O
まってましたぁ〜という大作ですね

またホリホリの会!?(勝手に命名^^;)やりたいです
Posted by ぶぅ at 2009年03月15日 21:54
祐さん
そう!祐さん楽しみにしていて下さるかしら?と特急で仕上げました!
大きいものは達成感があっていいですねえ。祐さんのようにレースができればいいのだけど図案が描けない(+o+)
祐さん、ぜひデコトラ(笑)を!カラフルに作って下さいまし☆
Posted by citron at 2009年03月16日 08:05
ぶぅさん
ホリホリの会やりたいですねえ!
今度は何を作りましょうか。なんか目的作らないとね☆
日にち決まったら、お菓子持参で開催しましょう!
Posted by citron at 2009年03月16日 08:08
すごい~大作ですね~!フィアットに見えますよ∑o(*'o'*)o 
今度、ベスパ彫って下さい~~♪
Posted by 香香 at 2009年03月16日 12:44
香さん
今日はありがとうございました!ベスパ彫ってみますよ~
ベスパ可愛いですよねえ!出来たらお見せしますね!
Posted by citron at 2009年03月16日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。