2008年06月03日

6月の新オーナーさん holidayさん

C502のholidayさんも6月からの新オーナーさんです。
夏らしい涼しげなアクセサリーが目を惹きますキラキラ
スィーツストラップ 各900円 マカロンクリームチョコがなんとも美味しそうケーキいやいや、かわいいです!
ヘアゴム 各600円 
夏らしいロングネックレス 1900円~2000円
ボックスはCのボックスの一番下の真ん中です!

ロングネックレスは重ね付けしても、2重に巻いてもOK!とっても涼しげで綺麗な青ですね~

今から新しい作品を見るのが楽しみな作家さんですface05

  


Posted by citron at 22:21Comments(0)レンタルボックス

2008年06月03日

6月の新オーナーさん とらいあんぐるさん

月はじめは新しいレンタルボックスオーナーさんが仲間入りする時期。今月も素敵な素敵なオーナーさんが入られましたよ~
はりきって、新しいオーナーさんをご紹介していきます!!

C501のとらいあんぐるさん。

ビーズアクセサリーや布小物を作成するオーナーさんです。


左 携帯ケース なんと300円  右 サニタリーポーチ 300円~400円
ビーズのリング1000円など、とっても良心的なお値段のアクセサリー
キッズポシェット 850円 トートバッグ1000円

みなさん、そうですけど、こんなに丁寧で凝っているのに、お手頃お値段でいいのかしら?って言うほどの
リーズナブルなお値段設定です。
「かんたんだからいいのよ~(^^♪」なんておっしゃいますけど、いえいえとっても素敵です☆

気に入っていただけた方にお嫁入りするのが一番ですね~  


Posted by citron at 21:31Comments(6)レンタルボックス

2008年06月03日

6月3日の納品情報

今日の納品情報!!
リアモコさんのぞうさんランチョンマットとリンゴのコースターが納品されました~
リアモコさん、とっても人気ですよ(^^♪

こちらはC503のオーナーさんの作品。
お出かけスタイとシュシュセット。フリフリでかわいいキラキラ

ベビーシューズとニギニギ ご出産のお祝いとしても喜ばれること間違いなし!!飾っておきたいヽ(^o^)丿

今日はお二人様の納品でございました!

6月に入って新オーナー様が仲間入りしております。
近々、ご紹介いたしますのでお楽しみに!皆さんとってもかわいくてワクワクドキドキですぞ。  


Posted by citron at 19:35Comments(2)今日の納品情報

2008年06月03日

Hug hug 第2号 発行されました!

郡山で子育てをするママ、パパに嬉しい情報誌
Hug hug」(ハグハグ)第2号が6月1日発行されました~

前回の創刊号は大好評ですぐなくなってしまったので
ご興味のある方はお早めに~

Citronレジ前にて無料でお持ちいただけます。

  


Posted by citron at 08:32Comments(4)お知らせ