2008年06月03日

6月の新オーナーさん とらいあんぐるさん

月はじめは新しいレンタルボックスオーナーさんが仲間入りする時期。今月も素敵な素敵なオーナーさんが入られましたよ~
はりきって、新しいオーナーさんをご紹介していきます!!

C501のとらいあんぐるさん。

ビーズアクセサリーや布小物を作成するオーナーさんです。

6月の新オーナーさん とらいあんぐるさん
6月の新オーナーさん とらいあんぐるさん左 携帯ケース なんと300円  右 サニタリーポーチ 300円~400円
6月の新オーナーさん とらいあんぐるさんビーズのリング1000円など、とっても良心的なお値段のアクセサリー
6月の新オーナーさん とらいあんぐるさんキッズポシェット 850円 トートバッグ1000円

みなさん、そうですけど、こんなに丁寧で凝っているのに、お手頃お値段でいいのかしら?って言うほどの
リーズナブルなお値段設定です。
「かんたんだからいいのよ~(^^♪」なんておっしゃいますけど、いえいえとっても素敵です☆

気に入っていただけた方にお嫁入りするのが一番ですね~


同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 21:31 │Comments(6)レンタルボックス
この記事へのコメント
1000円のトートバックはA4サイズの本やノートの収納は可能でしょうか?もし可能ならお取り置きお願いします。
Posted by ☆ありす☆ at 2008年06月03日 23:36
私もご無理なお願いだと思いますが、
携帯ケースお取り置きできたらでいいんです。。
。。お願いできますでしょうか。。?m(_ _)m
Posted by まなめっこ at 2008年06月04日 09:27
☆ありす☆さん
試してみたらA4サイズが入りましたので
お取り置きしておきますね!
Posted by citroncitron at 2008年06月04日 10:38
まなめっこさん
大丈夫ですよ~有り難いです(^◇^)
どの携帯ケースが良いですか?3個ですかね?
Posted by citroncitron at 2008年06月04日 10:40
ああありがとうございます!!!(*^^*)

一番下のでお願いします♪。・**
Posted by まなめっこまなめっこ at 2008年06月04日 10:58
まなめっこさん
一番下の編み編み携帯ケースをお取り置きしておきます!
いつでもご都合の良い時にいらっしゃって下さいね!(^^)!
Posted by citroncitron at 2008年06月04日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。