2008年06月05日

6月5日の納品情報

今日の納品は さん お一人様でした~キラキラ

ブレスレットやネックレス・ピアス  スズランのポップアップカードなど入荷です。

ちなみに「9cm」 コラボ展
6月13日(金)〜19日(木)
q さん  ちいさいおうちさん  mori_komoさん の3人によるコラボ展が開催されます。
楽しみですね!




ボックスオーナー様へお知らせ
売り上げのお支払の準備ができております!ご都合の良い日に受け取りにいらっしゃって下さいね!
納品もお待ちしております!!
  


Posted by citron at 20:09Comments(2)今日の納品情報

2008年06月05日

6月の新オーナーさん Love jamさん

C401の6月からの新オーナーさん。 
Love jamさん
すんごくかわいいシュシュやレザー・ニットで作ったヘアゴムなどを作っていらっしゃいます。
オススメ!いろいろな布がパッチされたシュシュ(600円)
レザーのチョウチョのヘアゴム(700円) ニットのお花のヘアゴム(600円)
ボックスはこんな感じでございます。

シュシュは布合わせがひとつひとつ違うので、お気に入りのを見つけて下さいね(^◇^)
今、シュシュって流行っていますよね!私もシュシュ大好きです(^^♪

  


Posted by citron at 08:37Comments(0)レンタルボックス