2008年06月10日

6月10日の納品情報

いや~今日は暑かったですね~
夜は涼しいから寒暖の差で体調を崩されませんよう・・・皆様お気をつけて下さいね。

さて、今日の納品情報です。
A101のさくらさんの押し花のカード。ちょっとセレブな気分のメッセージカードです。もちろんそのまま飾っておいてもとても素敵星
B201のmachibariさんがティッシュボックスケースやポーチなどの小物を納品されました!
こちらのバッグもmachibariさんの作品。リバーシブルでどちらもかわいい!



feerieさんの新作ポストカードも入荷しました!今の季節にぴったりのかわいらしいポストカードです。一枚一枚手描きなので同じものは2度とは手に入らないかも?!




こちらは すぃーと工房あくてぃぶ さんの限定マフィンです!ちょこっとだけ納品されました。
食べてみると、ふわっとしていて甘さ控えめ。マフィンと言うよりシフォンケーキみたいな食感ですface05一個120円。
ラムレーズンとチョコの二種類です。
数量限定なくなり次第終了です!次はいつ入荷するか分かりませんよ~気になる方はお早めに!  


Posted by citron at 21:42Comments(4)今日の納品情報